113350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HP de るってんしゃん

HP de るってんしゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05

Freepage List

Profile

るってんしゃん

るってんしゃん

2006.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
犬はネコ目イヌ科の動物だそうです。ちょっとやっかいですね。そんな戌年の2006年になりました。明けましておめでとう御座います。お久しぶりです、るってんしゃんで御座います。このHPを開設してから3度目の正月を迎えることになるんですかね。早いものです。HPを作って分かったことと言えば、自分は自分が思った以上に筆不精だったということですね。でも、書くのが面倒くさいというのとはちょっと違うんです。何と言うか、書くならちゃんとしたものを書かなくちゃいけないと、自分自身にプレッシャーを勝手にかけて、結局、書くのに臆病になってたんです。表向きには忙しさを理由にして。一度「書くことを恐れないようにしよう」って題の日記も書いてるのにね。確か三谷幸喜さんの(生協で立ち読みした)本に「新たに悟ったことは、既にもう、前に一度悟っている」といったような言葉があったと思うのですが、その通りです。ところが、どうせ誰も見てないからいいやと思って更新してなかったのに、友人がこのHPを時々覗いてくれていたようです。どうもありがとう。これからはボチボチ更新しますよ。

ということで、私るってんしゃんの2006年の目標はこちら。

一、恥をかく。
  (何事にも臆病にならない)

二、その先を考える。
  (思考停止人間にならない)

三、バックアップをちゃんと取る。
  (同じ失敗は繰り返さない)

それでは、2006年も「HP de るってんしゃん」をどうぞよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 10:31:51
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

本屋さんに行ったら New! m.i.vectorさん

Comments

 るってんしゃん@ お久しぶりです! そうなんですよ、mayokoさんの後輩さんの…

© Rakuten Group, Inc.