646593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/01
XML
前に日記で20日までって書いたけど、急遽1月いっぱいまで伸びちゃいました~スマイル雫
昨日が最後の日!!!!

3ヶ月間働いたけど、やっぱり私にはアパレル向いてない下向き矢印
ぶっちゃけ、そろそろ辞めようって思ってたんですよ爆弾爆弾
でもいざ店閉まると寂しいもんですねぇ涙ぽろり下向き矢印


さてさて、処分するということでボティGET~りぼんりぼん
いや~コレはオークションに使えるかもひらめき




早速、うちのお店で買ったお洋服着させたよんウィンク音符

ニットワンピ♪
 
金ボタンがめちゃ好き~ピンクハートピンクハートピンクハート 



ロンT  
このロンTカッコイイでしょきらきらきらきらバクプリが気に入ってる目がハートハート(手書き)


↓↓ショートパンツはコチラ



2980円っ!!やす~きらきらコレめっちゃ形キレイでお気に~りぼんりぼん
ショーパン初チャレンジだけど、股下が長いから抵抗なく履ける感じぃウィンク



次はアクセか雑貨屋のお仕事探します~上向き矢印上向き矢印
でも多分見つからなさそう、、、雫
ゆっくり探して、それまでお料理頑張るっパンチパンチ
そろそろ花嫁修業しなくっちゃうっしっし全く家事全般ダメだしぃいなずま
それにしても5年半付き合っといて、私いつ結婚できるのかにゃ(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/01 11:45:11 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

**RUU**

**RUU**

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.