646634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/29
XML



届きました、自分へのクリプレ↓↓







期間限定ポイントが結構余ってたので、ほぼ衝動買いでしたw


コレね、あす楽対応商品なんだけど、SHOPサンのミスで翌日には届かず^^;
ポイント5倍だぁぁ~~!!!!!
注文後、5営業日以内に楽天への申請が必要だなんて、初耳でした。









パンはもちろんのこと、
お餅、ジャム、ヨーグルト、うどん、パスタ、ケーキ、ピザ生地にも対応。
ご飯を入れて、モチモチごはんパンも作れちゃいます^^









おまけで、レシピ本、食パンミックス、パン切り包丁付き~★
届いたら即作れますよ。









とりあえず、私は前日までに必要な材料GET済み!!
スーパーにて、全部で1400円弱かかりました。







届いて、早速ごはんパン作り~~!!!!!



温かいご飯にお湯を混ぜて1時間置いたもの、
強力粉、スキムミルク(牛乳)、無塩バター(ショートニング)、塩、砂糖、ドライイーストを入れる。


サイズは『1斤・1.5斤』から、焼き色は『うすい・ふつう・こい』から選べます。
まず手始めに、1斤、普通を選択。


あとは、コンセントさしてスイッチ押すだけ!!タイマー機能も付いていますよ。










わァァ★焼きたてめちゃおいしかったです~~~!!!!!
ご飯入りなので、モチッとした食感。外側は硬いけど、それがまたうまい^^
食パンだと、出来上がりまで4時間半ほど。


気になる音はというと、昼間だったので思ったより気になりませんでした。
赤ちゃんを同じ部屋で寝かしてても起きませんw(←うちの子の場合)
ただ、夜だとちょっとツライかな。


うまくいったので、実家へ食パンのプレゼント^^好評でしたよ♪






861円
1499円


綺麗にcut出来ます。ご一緒にどうぞ^^







Ranking
RUU*PRESENTS ハンドメイドおしゃれ日記 TOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/29 04:54:48 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

**RUU**

**RUU**

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.