646653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/28
XML
カテゴリ:ベビー用品



昨年生まれたベビの初節句。。。






じぃじ&ばぁばに買ってもらいました!!








お箱に入って到着。壊れないよう、丁寧な梱包です。








早速、ミニテーブルの上に並べてみました。


45cm×23.5cmでコンパクト!!!!!
1LDKの我が家にはベストな大きさですw
小さいけど、三人官女&五人囃子がいるので華やか★








購入の決めては、何といっても可愛らしいところ*^^*
一般的なひな人形は少し怖くて苦手だったので、
見た瞬間これだーーー!!って決めましたw


ちりめん素材で、しっかりとしたつくり。
人形のお顔も笑顔で可愛いですよー♪








コチラは、レビュー記入でのおまけ!!同じくちりめん素材のストラップです。










可愛すぎます、リカちゃん雛人形!!でもイイお値段ねーw







Ranking
RUU*PRESENTS ハンドメイドおしゃれ日記 TOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/28 04:57:05 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

**RUU**

**RUU**

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.