100363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

如月

如月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.20
XML
カテゴリ:中華な日々
太極扇

美しい太極扇入門


以前から、"剣教えてね♪"とお願いしていた。

のに、事情がいろいろあってず~~~~っとお願いできずにいた。… ←詳細を書くと中傷になるので割愛


最近では、二十四式のレッスンにも参加できずにいるため、
元仲間(と呼んでいいのか?)に泣きつき、彼の受け持ってるレッスンを体験させてもらった。


いやぁ、貫禄十分でした。
元師匠は、"彼は指導員にはなれないだろうな~!"と言っていたが。


彼が努力家だと言うことは知らない。
この2年弱の間にずいぶんと修行をしたんじゃないかな~。
一緒にレッスンに参加していたときとは格段の違い。

彼の師匠よりも動きが綺麗かもね(^_^.)


で、二十四式と太極扇のレッスンがセットになっているため、扇初体験!

初めてなので、扇は落とすし、開かないし… と散々(^^ゞ


来週から、本格的にレッスンに参加します。

くっそ~、上手くなってやる(^_^.)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 02:34:25
コメント(0) | コメントを書く
[中華な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.