020664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVERGREEN GARDEN

EVERGREEN GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Jump! えりりんママ♪さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
気ままにのんびり生… イネさんです。さん

コメント新着

 prrpcwjmq@ VxJiMFWjKja qmUa6Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 りゃん2@ Re[1]:そういえば…(11/02) cherry@桜さん >おひさしぶりです^^ …
 cherry@桜@ Re:そういえば…(11/02) おひさしぶりです^^ 私も同じこと思…
 りゃん2@ Re[1]:大人気?『堂島ロール』(08/08) きんぎょ草118さんへ お久しぶりです~♪…
 きんぎょ草118@ Re:大人気?『堂島ロール』(08/08)  おひさしぶりで~す。 堂島ロール、大…

カレンダー

プロフィール

りゃん2

りゃん2

2006年06月20日
XML
カテゴリ:つれづれ日記

今朝になってやっと子供の熱も下がり、無事に学校に行ってくれたのでした。
すると必然的に私も会社に行かねばならず(笑)、
かわいいご愛用のipod(mini)くんをお供に通勤でーす。
最近は、アルバム単位のシャッフルをかけているのです。何が出るのかお楽しみなのです。

行き…「Round About -Blue Side-/Sing Like Talking」『飛べない翼』からスタート。
    朝からナ~イスですっ。次々聴きながらまったりしつつ、気分を仕事モードへ。。。
帰り…「VOICE/Stardust Revue」。先日、えりりんママ♪さんのところで、
    スタレビの話したばかりで、なんともタイムリーな選曲!
    身体に染み付いてるので歌詞なんてソラで歌えちゃう~音符 懐かしさいっぱい。

そして今日のグッときた曲……きらきら『今夜だけきっと』きらきらに決定~!!!!

スタレビ好きになった原点の曲なので、やっぱり久々にやられました。やっぱりスタレビ良いわ。
「夜のヒットスタジオ」って番組で(歳バレますねw)スタレビ初めて観て(聴いて)、
しかもアコースティックVer.だったのが心に響きまして、一発で好きになりました。
その後、CD探しまくったのは言うまでもありませんっ。
でもそのVer.はありませんでしたけどね。今でも大好きな曲です。

余談…この頃、男闘呼組のドラマの挿入歌にスタレビの曲が使用されるとのことで、
     まずは内容そっちのけで(笑)、楽曲聴きたさに観てたのをさっき思い出しました。
     パイロット目指すって話だったかなぁ?って一応ちゃんと観てたようだ(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 18時26分38秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.