000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVERGREEN GARDEN

EVERGREEN GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Jump! えりりんママ♪さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
気ままにのんびり生… イネさんです。さん

コメント新着

 prrpcwjmq@ VxJiMFWjKja qmUa6Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 りゃん2@ Re[1]:そういえば…(11/02) cherry@桜さん >おひさしぶりです^^ …
 cherry@桜@ Re:そういえば…(11/02) おひさしぶりです^^ 私も同じこと思…
 りゃん2@ Re[1]:大人気?『堂島ロール』(08/08) きんぎょ草118さんへ お久しぶりです~♪…
 きんぎょ草118@ Re:大人気?『堂島ロール』(08/08)  おひさしぶりで~す。 堂島ロール、大…

カレンダー

プロフィール

りゃん2

りゃん2

2006年08月11日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
参りました...だんな様、今週初めから風邪でダウンしてしまいした。涙ぽろり
高熱が出て、吐き気がするのでろくに食事も出来ないし、水も飲めないって言ってて...
朝に病院に行って、また夕方に病院に行って…と、それが2日続いたのでした。
食べ物で栄養が取れないので、病院にて毎日点滴受けて。

そして、事件(?)は起きたのです。。。点滴を受けた2日目のことでした。
通ってた病院内で倒れましたとの電話がっっ!Σ( ̄д ̄;) えぇぇぇぇぇぇ!!!
そんな状態だったので、紹介状書くから近所の大学病院に行きなさい、と。
倒れてるので、歩いて行けそうに無い状態だから救急車呼びます、と。
ひゃ~っっショック初めて乗っちゃったよ、救急車...泣き笑い 
でも、「ドラマで見るのとさほど変わらないんだなぁ」…という印象。
ドラマで救急車に乗るシチュエーションだと、十中八九危ない状況ってことで…
生死にかかわる病気っぽくないのに、ちょっとだけ緊張してしまいました。ドラマの見すぎ雫
それにしても、救急車で運ばれるって、あまり気分の良いものじゃないですね。。。
そして、大学病院までかかった時間=救急車の乗車時間=2分足らずでした(笑)

検査の結果は特に問題もないとのことで、数日様子を見てってことで帰りました。
その後、もらった薬が良かったのか、時間が経ったからなのか、熱も下がってきて
今日の時点では、大分良くなって通常に戻ってまいりました。なんとかホッと一安心です。
ってことで、夏風邪ひいて大変なことになるなら、ちょっと真剣に自己管理しないとなぁ。
と、心に決めて、早速始めたのが、りんごりんご酢りんご 飲むことにしました(笑)
まずは夏バテにならない様にと思って…風邪には関係ないかもです(^-^;;

さて、救急車に乗ったとたん、大嫌いなにっくきも同乗して来ちゃって、
そっちのほうも多少気なって仕方が無かったです。いや、だいぶ気にしてたかも??
そんな私って薄情かしら~ん?(((^^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 23時22分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.