020613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVERGREEN GARDEN

EVERGREEN GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Jump! えりりんママ♪さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
気ままにのんびり生… イネさんです。さん

コメント新着

 prrpcwjmq@ VxJiMFWjKja qmUa6Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 りゃん2@ Re[1]:そういえば…(11/02) cherry@桜さん >おひさしぶりです^^ …
 cherry@桜@ Re:そういえば…(11/02) おひさしぶりです^^ 私も同じこと思…
 りゃん2@ Re[1]:大人気?『堂島ロール』(08/08) きんぎょ草118さんへ お久しぶりです~♪…
 きんぎょ草118@ Re:大人気?『堂島ロール』(08/08)  おひさしぶりで~す。 堂島ロール、大…

カレンダー

プロフィール

りゃん2

りゃん2

2006年08月17日
XML
テーマ:徒然日記(22886)
カテゴリ:つれづれ日記
話題がないと考えながら、取りとめもなく書き始めてみてますが。ふと思いついた話題でも。
最近あるお店で見かけて欲しくなり、検索するならオークションってことで捜索中。
見事!競り落とせたらこのブログに載せてみようかなぁ♪=競り落とせてなーい(笑)

8月最初の頃から何となく眺めてて、ここ最近になって少し目真剣きらきらに探し始めました。
日課のように検索かけて探しつつ、良さそうな出品物には出陣してみる訳ですが、
連日連夜、負け戦が続いておりますショック いつになったら勝ち戦となるのやら。。。わからん

そして昨日も日課であるオークションチェックしていたら、入りやすそうなお値段で
しかも高騰しにくそうな出品物を発見~!!終了時間は日付が変わる頃。
ギリギリに入った方が安く競り落とせるかもしれないと思って、
お風呂温泉入ってTVテレビなんぞを観ながら時間潰しているうちに...
ちょいとうたた寝しちゃってましたぁぁぁぁ泣き笑い雨 軽~く夜中の3時頃まで(爆)
とっくに終わってました、そのオークション。。。。
終了時のお値段チェックしたら、平均相場よりちょっとだけお安い感じで終了でした。

寝ちゃってて終了してるくらいなら、即入札して早よ寝れば良かった(--;)...と反省。
おかげさまで3時に起きたら、ずっと寝られなくなって晴れ朝が来ました。泣き笑い
普段より余計に起きております~!!!(爆)。。。なんだかわりと元気ですお化け
毎日の睡眠時間にさほど影響していない辺り、体内時計の睡眠時間は決まっているみたい。
そんな訳で今日こそはさっさと寝たいと思います(笑ムリ?) ではおやすみなさーい...眠い..しょんぼり眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 21時56分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.