020665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVERGREEN GARDEN

EVERGREEN GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Jump! えりりんママ♪さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
気ままにのんびり生… イネさんです。さん

コメント新着

 prrpcwjmq@ VxJiMFWjKja qmUa6Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 りゃん2@ Re[1]:そういえば…(11/02) cherry@桜さん >おひさしぶりです^^ …
 cherry@桜@ Re:そういえば…(11/02) おひさしぶりです^^ 私も同じこと思…
 りゃん2@ Re[1]:大人気?『堂島ロール』(08/08) きんぎょ草118さんへ お久しぶりです~♪…
 きんぎょ草118@ Re:大人気?『堂島ロール』(08/08)  おひさしぶりで~す。 堂島ロール、大…

カレンダー

プロフィール

りゃん2

りゃん2

2006年10月07日
XML
カテゴリ:つれづれ日記

この日は親友、「チーム腐れ縁(笑)」では大トリとなる彼女のおめでたき結婚式&披露宴の日♪
チーム内では一番長い付き合いになるのか(?)幼・中・高が一緒でそれから今まで続いてます。
最初に片付いたのが私でそれから丸10年、年月かかりましたね~。やっと行ってくれました(笑)

さて、当日は早い時間にお式だったのと、受付を頼まれていたために、普段よりもだいぶ早起きして順調に支度が終わってお出かけ。電車に乗って多摩川渡ったら、丹沢連山がくっきりと見えて今日は前日の嵐とはうって変って良い天気でよかったな~と、スキマスイッチの軽快な曲を聴いて行ったので気分も上々♪

なんとか思った時間にホテルに到着。
「チーム腐れ縁」の2人に遭遇して新婦に会いに行くことに。 新婦きれいだった~。
でも優雅じゃなくて、楽しそうに大口開けて笑っておりました(^^;)
新婦がそれじゃこれから先が思いやられるって~(爆)
ホテルの人の受付説明も終わって式にも無事参列できて良かった良かった☆
お式では、新婦入場でスタートからコケててちょっと面白かった(?)

式が終わると、一目散に受付に向かって待機。
お仕事内容は、参列者の人が着たらご祝儀受け取って、記帳をしてもらい、その間にリストにチェックして、ご祝儀は箱に入れて、席次表を渡して、控え室をご案内する、ってことでした。
控え室の場所も確認して、もうバッチリ~♪...と思っていたらやっぱりシクジリまして(笑)
最初の方に席次表渡し忘れて催促されましたとさ(爆)
顔から火ぃ出そうでした(T-T) その後はもちろんバッチリでしたよ。

新郎新婦は、雰囲気がすごく近いのか似ているような感じがして、夫婦円満な家庭を築きそうだなぁ~と。見ていてなんとも微笑ましいお二人でお似合いでした。何時までもお幸せに~手書きハート
そして披露宴の食事がまたなんとも美味しくてね~!!
めずらしく食いしん坊な私が、料理に手を付ける前に写真に収めていたのに、
最後の最後、ウエディングケーキをぺろりと食べてしまった後に写真に残していないことに気が付くという(爆) やっぱり何かやらかすあたり、おっちょこちょいなのねーん(;_\)。
とまぁ失態もありつつも、とても幸せなヒトトキを過ごさせてもらっちゃって優雅な気分でした☆

そして今日こそは泣かなくて平気そうと余裕をかましていましたが、最後の最後にやっぱり泣いちゃいました。 今まで「チーム腐れ縁」の結婚式に5回参列しましたが惨敗(全泣き)。
最後くらいは泣かないでおこうと思ったのに。。。
どうしてもああいう場に弱いのか泣き虫だからか...涙が止められずやっぱりダメでしたね。
まぁ、ハナから私には泣かないなんて事は到底無理だったってことね(^_^;)

さぁ、大イベントが終わったので、これで週末の引越しに向けて準備まっしぐらだぁ。と気合を入れているわりに作業がテンで進まないで「どうしよう~」と気ばかり焦ること2日が過ぎちゃいました(;_;) ホントどうしよう~(泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 02時11分09秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.