020623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVERGREEN GARDEN

EVERGREEN GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Jump! えりりんママ♪さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
気ままにのんびり生… イネさんです。さん

コメント新着

 prrpcwjmq@ VxJiMFWjKja qmUa6Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 りゃん2@ Re[1]:そういえば…(11/02) cherry@桜さん >おひさしぶりです^^ …
 cherry@桜@ Re:そういえば…(11/02) おひさしぶりです^^ 私も同じこと思…
 りゃん2@ Re[1]:大人気?『堂島ロール』(08/08) きんぎょ草118さんへ お久しぶりです~♪…
 きんぎょ草118@ Re:大人気?『堂島ロール』(08/08)  おひさしぶりで~す。 堂島ロール、大…

カレンダー

プロフィール

りゃん2

りゃん2

2006年12月09日
XML
カテゴリ:おすすめ?もの
土曜の事ですけど書く暇なかったので今書いてます(^^;)
開店当初から再びインテリアショップ「IKEA」に行ってきました♪
前回と違って午後に出かけたからか、開店当初よりもちょっぴり空いてた...かな?若干??

目的は以前紹介しましたが、あの時に気に入った赤い2人掛けソファー。
着いて早々にそのファーの場所へ行ったら場所は変わってましたがありました~!
しかもなんだかセール中らしく、そもそもお値段が安いのに、更に値下げしてて超安っっっ♪
うれしいっのなんのっっ♪♪(T-T)

が・しかーし、店頭に赤色のものが置いていなかったので、店員さんに在庫確認してもらうと...
すでに売り切れておりました...○| ̄|_がっくし。
3人掛けなら赤ありますと。いゃいゃ3人掛けじゃあ我が家にはデカ過ぎなのよ(T_T)
って訳で泣く泣く諦めてアイボリー2人掛けをお願いしました。
まぁ、白い分には上からカバー掛けるとか変化も出しやすいかと。
ん~、まさにポジティブシンキング!!(笑) よかよか~☆

3個までは配送料金一緒と言われたので、ついつい衝動買いの蒸しが騒ぎ出しまして(笑)
ちょうどソファの横に置けそうなカフェボードを発見♪それもついでに(?)ご購入~(^-^)
雑貨類もあれやこれやと見ていくうちに欲しくなって手にとってたら...
あらあら、そこそこ買ってるじゃないの(爆)
でもソファがお安くなってた差額分で、まるまる雑貨代が収まっちゃったので満足でした☆ 
せっかくなので、その雑貨類の一部でも紹介してみます。


1)ポインセチア
 ついついこの時期なのと気分的にとっても惹かれてしまって、
 衝動に駆られて買ってしまったのでした。赤と緑がきれい♪
 今のところトイレに飾り気が無いのでそこに置いてます。イイ感じ!
 ですが、少々サイズが大きかったのが気になるところ...
 お花が¥350、下の白い陶器の鉢が…なんと!¥89!!!安っすーい!!!

Poinsetia1.JPG
ここ↑何気にトイレです(^^;;
ちょっとしたカウンターに鉢が目いっぱいです(^.^;A


2)赤い布
 これも時期的に(笑)赤に引かれて買ってしまった。
 テーブルクロスだったりタペストリーとして展示していたので、
 すっかりそんな感じで販売してるのかと思いきや...反物でした(笑)
 m(メーター)売りでしかもセルフなので、自分で裁断してきたっていう(^^;
 店員さんがやってくれる雰囲気が微塵も無かったので、
 誤差分長めに切ってきたのは言うまでも無い(爆)←悪者
 裁断はテーブルに溝が出来てて切りやすかったのですが、ハサミがなまくらだった(-_-;;
 ミシンで端をかがらないとなぁ...それよりミシン自体を発掘せねばなぁぁぁ(-。-)=3
 クリスマス過ぎちゃいそうだわさ~(^-^;)

RedCloth.JPG
こんな布↑買いました♪
後々テーブルクロスに…なる予定(^-^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 20時25分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[おすすめ?もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.