020590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVERGREEN GARDEN

EVERGREEN GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Jump! えりりんママ♪さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
気ままにのんびり生… イネさんです。さん

コメント新着

 prrpcwjmq@ VxJiMFWjKja qmUa6Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 りゃん2@ Re[1]:そういえば…(11/02) cherry@桜さん >おひさしぶりです^^ …
 cherry@桜@ Re:そういえば…(11/02) おひさしぶりです^^ 私も同じこと思…
 りゃん2@ Re[1]:大人気?『堂島ロール』(08/08) きんぎょ草118さんへ お久しぶりです~♪…
 きんぎょ草118@ Re:大人気?『堂島ロール』(08/08)  おひさしぶりで~す。 堂島ロール、大…

カレンダー

プロフィール

りゃん2

りゃん2

2006年12月30日
XML
カテゴリ:SLTもの

今頃書くのも何かなぁ~と思いつつ、年末も押し迫ってなんですが塩夜のお話でも書こうかと。
もう1週間も前になっちゃいましたね…早いなぁ。明日大晦日だし、何も終わらないし(^^;
さて、感想・レビュー諸々はきっといろんな方が書かれているので、裏話的な方向にします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

夕飯を食べることも考えて早めに着いたので、中野サンプラザ辺りをちょっいとぷらぷら。
そうしたら、いつものようにいつもの辺りに竹善さんのお車ハケーン!!
よく見ると…あらあら、左前方のタイヤホイール辺が凹んでるではないですか(^-^;)
修理するの大変だなぁ~とか、マネさんが当てちゃったのかなぁ…
はたまたご本人がぶつけたのかなぁetc.etc...などと、不毛な妄想をしてしまった(笑)
真相や如何に。勇気のある方はご本人に聞いてみましょう。(聞いたら教えてください(爆))

開場して座席に着くとちょうどPAブースの真横辺りで、音も良さそうで良いな♪といい気分。
周囲を見渡していたら、女の子でとてもかわいい子が2人が小走りで入ってきて、
結構小さい子も見に来るのか~、などと思いつつボケッと開園までの時間を過ごしてました。
その内ブザーが鳴って暗くなる直前になって数人が入ってきて、私たちの横に座りました。
その中の1人の横顔を見て、めちゃめちゃびっくりくり!!!
なんとその人、Skoopのタケさんご本人ではないですかっっっ!!!!w(゜o゜)w
なんと初にして超至近距離で生タケさん見ちゃいました♪ラッキー極まりない☆
そして、その席の周りの人が全く気がつかなかったのにもちょいとビックリしてましたです。

公演中にビックサプライズゲストに小曽根さんが♪久しぶりの生演奏が聴けてうれしい~!
ソルトさんとの超絶競演にもウットリしていたら…
タケさんの後方にさっきのお子さんたちが座ったのですが、その子の方から
かわいい『パパ~』の声がっっっ!?そ・それって~ことは~!?!?
小曽根さんのお子さんだったのね~っっっ!!w(゜o゜)w と、またまたビツクリ・タマゲタです。
公演が終わって帰ろうとした時に、小曽根さんの奥様らしき人が後方席の方達に
「久しぶりに帰ってきましたのでゆっくりしましょう」みたいな事を言ってるのが耳に入ってきまして…
ってことは、そのお子様たち周辺の方々は小曽根さんファミリーの席だったの???
いろいろ気が付いたら、ある意味すごい座席取っちゃったんだと実感~(笑)
もうあんな席にはめぐり合わないだろうなぁ。って思った一日でした。


いやそんな出来事も良かったんですが、そればかりが良かった訳では決してありませんで、
ライブの内容は、もぅ言うまでも無く、言い尽くせないほどに最高のライブでしたっ!!!
どの出演者の皆様もとってもすごかったです!久々の『Heart To Heart』感涙でした(T-T)
本当に行ってよかったなぁ~ってシアワセな夜でした~☆
来年は塩夜含め、どんな素敵なライブに出会えるのかなぁ~って思うと来年も楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 09時59分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[SLTもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.