020642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVERGREEN GARDEN

EVERGREEN GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Jump! えりりんママ♪さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
気ままにのんびり生… イネさんです。さん

コメント新着

 prrpcwjmq@ VxJiMFWjKja qmUa6Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 りゃん2@ Re[1]:そういえば…(11/02) cherry@桜さん >おひさしぶりです^^ …
 cherry@桜@ Re:そういえば…(11/02) おひさしぶりです^^ 私も同じこと思…
 りゃん2@ Re[1]:大人気?『堂島ロール』(08/08) きんぎょ草118さんへ お久しぶりです~♪…
 きんぎょ草118@ Re:大人気?『堂島ロール』(08/08)  おひさしぶりで~す。 堂島ロール、大…

カレンダー

プロフィール

りゃん2

りゃん2

2007年01月13日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
1年間に数えるほども行くかどうかの、めったに行かない銀座・有楽町方面へお出かけ。
銀座といえば『矢場とん』が我が家の掟!!(*^-^*)
迷いに迷った挙句にやっぱり最終的には定番の『わらじとんかつ』定職、食べました☆
やっぱり名古屋の味噌カツ、めちゃくちゃうまいのね~んっ♪

tonkatsu.JPG



とんかつ食べて満腹、シアワセ気分で有楽町方面へ歩いていって、
シャネルのお店横を通り過ぎようとしたその時、
ショウウィンドウを見たらすごいことになっているでないのさ~!!!
ベアブリックforシャネル!!!(笑) かな~りインパクトBig...(*,*)
思わず撮った↓の写真。どうです?キモかわいいですかね??

bear.JPG
こんなおばちゃんいそうだよね…(^^;


次なる目的地...プランタン銀座へ。
ちょうどこの日の朝に『しっとこ!』で観た、アイスクリーム型ピザが食べたくて
地下1Fにある『KONO PIZZA(コーノピザ)』へ行きました。
さすがにお昼とんかつ食べておいて、これもって言うのはムリ。
ってことでテイクアウトして夜に食べました。具もチーズもたっぷりでおいしい~♪
手が汚れずに食べられるから、ファストフードにはホント持ってこい!!
ピザの具も下までびっしり入っててうれしい限り♪お試しあれです!

pizzaa.JPG
左が焼き始めで、中をぐるッと廻って、右から出てきたら焼きあがり。
実物は…撮る前に食べてしまいました(爆)


そして本当の目的、有楽町駅前にある交通会館へ。←なぜ~??
実は本日の本当の目的は、旦那さまの用事がココにあったからなのでした。
オーディオフェアなる電気屋さんのセール品特別販売があるって訳で
めずらしくも銀座なんてあまり馴染みのない所へきたのでした。
そして...結果、高価な買い物をされてしまったのでした(T_T)
購入したものについては、また今度としましょう~(^-^)/~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 19時34分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.