020658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVERGREEN GARDEN

EVERGREEN GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Jump! えりりんママ♪さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
気ままにのんびり生… イネさんです。さん

コメント新着

 prrpcwjmq@ VxJiMFWjKja qmUa6Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 りゃん2@ Re[1]:そういえば…(11/02) cherry@桜さん >おひさしぶりです^^ …
 cherry@桜@ Re:そういえば…(11/02) おひさしぶりです^^ 私も同じこと思…
 りゃん2@ Re[1]:大人気?『堂島ロール』(08/08) きんぎょ草118さんへ お久しぶりです~♪…
 きんぎょ草118@ Re:大人気?『堂島ロール』(08/08)  おひさしぶりで~す。 堂島ロール、大…

カレンダー

プロフィール

りゃん2

りゃん2

2007年08月01日
XML
カテゴリ:つれづれ日記

お久しぶりです。3月から放置してましたが、そろそろ始めたいと思っていたんです。
本当は、7/20の浜離宮の事でも書いて復帰しようと思ったんですが…
機を逃しました(笑) もう今更なので書けないし(^^;
 
今日の竹善さんの日記に『Corner Stones 4』からの曲をシングルカットするそうで。。。
その選曲は、1992年のオリコンチャートの中かららしいですね。
って訳で、さっそく我が家のライブラリーの中から捜索開始でーす♪
オリコンチャートは1980年~2005年までの楽曲データが保存されてるんですよ。
無駄に容量圧迫してただけと思っていたら、やっと活躍する時がきたぞっっ(笑)

1992年のフォルダーを開くと、まぁ懐かしい曲の数々が並んでますね~。
おっ?! B'zの「Alone」や槇原君の「冬がはじまるよ」とか懐かしい~!!! o(>∇<)o
うぉぉ「何もいえなくて…夏」J-WALKだっ!これカラオケで誰かしらが絶対歌ってたな…
「Won't Be Long」に「決戦は金曜日」、「マンハッタン・キス(これ1991年w)」、「ガラガラヘビ~」、「涙のキッス」、「君がいるだけで(これ1位)」、「PIECE OF MY WISH」etc.etc...
高橋真理子さん「はがゆい唇」。案外この曲スキ。♪はがゆいのよ~その唇~♪ってね。。。
って、あぁ…目的忘れてぜんぜん関係ない曲ばっか聴きまくってしまったぁ~(^^;

えぇっと、ウエストコースト風でアメリカンロックテイストであり背景にはクラシックの香り(?)
そんな曲あるっけ?と、あれでもないこれでもないと聴きまくってたら...
もしや??この曲かもしれないって候補が1曲だけありました。←私が思うに、ですよ。
見たくない人はこの下↓は読まないで下さいね(笑) 字もちっちゃくしておきますので。
 この曲です→『You're the only...』song by Masatoshi Ono

で、竹善さんのことなので、全くの予想外な曲っぽい気がします(笑)
さて、皆さんはどんな曲だと予想しているんでしょうね~。どの曲か気になりますね(^-^)
その他収録の邦楽曲も、どんなラインナップなのか、今からとっても楽しみです♪
個人的には、読ランの情熱大陸リハーサルで歌ってた「みずいろの雨」を歌って欲しいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 23時28分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.