147987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On The Way Down

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.22
XML
カテゴリ:海外セレブの写真
Mary-Kate & Ashley Olsen Twins
~Clickすると大きいの見れます~


<

なんか久しぶりに日記みたいなんかくわぁ~!!
友達がァ今日後で来て部屋真っ暗にしてから呪恩1・2みるとよね~
映画館でみたけど・・・まぢ笑えた!!!!!!
なんか1番前しかあいてないで首痛いし・・友達とかタオルでから「もぉいやぁちゃ~~」って
なんか男の子のパンダメイク!?がつぼにはまってかぁら・・
呪恩って1の前の話しがビデオででててそっちのが怖かったきぃする。

おとといプレゼントで
アリィ~My LOVEのDVDの1stのセットもらったぁ!!
確かぁ5シーズンで終わったけどなんか終わりが。。あらぁっち感じやったわぁ~
このドラマのせいでなんか「弁護士なりたかぁ~~」っていってたし(笑

ってかありえぇん宿題残ってるって!!
夏休み始まったばっかやけど毎年学校始まって残されてようやく終わるみたいな・・・
一番いやなん英語って!!ありえん・・・
すんごいぶあつぅいいいいプリントの束がたばが・・2個あるし。
しかも英単語テスト・・ちか長文150くらい覚えないけんし。。
長文テキストで・・40個長文よまないけんし↓

大学のオープンキャンパスいこぉかなぁっち思ったけど・・
学校である模試と重なってんじゃん↓↓
せっかく友達とぉ大阪いってたこ焼きたべてェドウドンボリいって・・甲子園いって・・・・
明日はぁ眼科にぃ美容室ゥゥ!!
ノバそかなぁ思ったけど・・・夏やしきろうかなぁ??
美容師の人と決めるがbestね。

あぁ気晴らしにケーキバイキングいこっかなぁ~
あま党やけん12個くらいは食べるとよね!フフっつ
ジム行きたい!!空手して、yogaして、泳いで・・・
毎日いちおぉ~腹筋してんけどね。筋肉おとしたら脂肪になるっちいうし。
ジムまぢ前いったんやけど最高やったぁ!!!!!

てかジムとか映画とかぁやないで受検生やったわ!
essayとかださないけんとになぁんかノンビリしとった。
友達くるまでに・・長文でもとかな~~!!

Fall out boyデモ聞きながらガンバろぉ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

呪恩1見終わったぁ!!
やっぱあのパンダメイクのぉ子みると笑えるゥゥ。
友達もぉやっぱだめでぇ妹となんかゲームしてる。
今もなぁんかポップコーンがこぼれてたり・・・
片付けないけん↓↓
呪恩2はまぁレンタル返す日までにみよっと。

ほかにも、
*SCARY MOVIE1
*HOT CHICK
*Here on the earth
借りたぁ!!
がんばってみよっと。
scary movieってパロディー映画なんだけど3もamerican idolとか8mileとか。。。
まぢうけた!!













人気音楽BLOG
←よかったらクリックして投票してください♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.22 19:43:46
コメント(1) | コメントを書く
[海外セレブの写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.