147986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On The Way Down

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これ簡単やけゼッタイ大丈夫って安心に安心してさっき志願者速報みたら・・
もうすでに80人。
まだ増えるから100にん!?

「地歴」「公民」の基礎知識の口述試験があります。

って。。苦手の苦手の世界史やら日本史やら聞かれても↓
そうでなくてもセンターで足ひっぱってるのに社会。
確かに難関大学じゃなくて中流大学ならいけるけどやっぱ中流はいやや。
って職員室でもう散々「この学校はぁぁ推薦学校だぁ。受験生とかおらん。」
さけんできたから、ストレスは発散したけど。
推薦の子ってほぼ偏差値低いし遊びまくってるし。。。アホやん。
あさってが卒業式やけど実感ないわぁ。
式の練習とか歌ぜんぜん歌えないから全国レベルの合唱部員の歌をきいて行進。
もう高校生やなくなるんや思ったらなんでかキライな制服でもムショウにきたくなったりして。
でも卒業しても面接の練習で学校行くから。。。
そういえば卒業式のあとの謝恩会はごうかに立食PARTY!!!!!!!!!!!
しかもとあるデパートのだから味は保証付きやから・・・みんな食べる気満々。

あと5日でテストやけどGET GLORY!!!!!!!!!!!!!!!!
extraditionaryやらmyridやら覚えて、がんばろぉ!
そしたら・・・・遊べる!!!!!!!!!!!
バー行って、旅行行って、カラオケいってそしてライブに行く。
あとギターも練習!!

今から国際問題について知識のためにAERA ムックを読破ぁ。テツヤで。
靖国。パレスチナ。イラク戦争。ユーゴスラビア。マニラ。etc
ありすぎくらいあるなぁ。テーマは向こう決めるし。
しかも明日は恐怖の先生と面接練習・・・・・・・・
卒業式前日ってことで手加減してェェ。
英検とか知らない人の前だったら何でも話すけどなんでか知ってる人なると笑いがとまらんとよねぇ~~。
明日が思いやられる・・・・美人なんやけどどきつい声でおしよせてくるし。その先生の授業でいっつも寝るし、悪い点とって春休みに学校に登校させられるし。こわっ。やからテツヤ~~~~~~。click fiveとかFOBとかはたまたrob thomasにjames blunt聞いてがんばろうゥゥ!
英語の小論文も残ってる↓↓
式の練習にの寝れば・・・・no プロブレマ!!!!
朝までAERAぁぁぁぁ~~!!!!!!!!!!!!
あぁ悲しきぃかなぁ受験生・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.28 00:24:26
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.