050808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


居なくなっちゃったんです。

私は 貴方が居なければ生きていけない

(えぇ。。ちょっとオーバーです、、(゚゜)\バキ☆)

行方不明の貴方を必死で探す

健気なハイジ。。。

ひと月前にも気まぐれな貴方を

探し続けて一時間



『もう。。。だめ(涙)号泣


と諦めた数10分後に私の元へ♪




そして今日。。。


職場で行方不明 Σ( ̄ロ ̄lll)


貴方を見捨てて帰れない 


ハイジの半泣き状態を尻目に


そらしどママは!!


なんと彼女は!!

怒ってる

怒ってる

怒ってる






カラオケで「百恵ちゃんシリーズ」を

歌いまくり!!(-"-)

お客さんも「もう諦めたら?」と。。。

他人事だと思ってぇ!! 怒ってるプンプン!!

きっと戻って来てくれるもん




貴方と一緒じゃなきゃ帰らない!

めそめそ。。。

   。

   。 

   。


帰れないのよぉ~~~!!




私の大事な大事なコンタクト~~!


戻ってきてぇ~~

と、執念で探してたら

やっぱり帰ってきました♪

さすがに今回はお店だし

無理かなぁ。。。と

少し弱気になってたんだけど

良かったぁ♪♪ハート

ハイジの普段の行ないが良いからだね(*^ー゚)v ブイ♪

めでたし めでたし♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 20:02:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

☆ハイジ☆33

☆ハイジ☆33

Calendar

Favorite Blog

うふふ・・・日記 そらしどママさん
    弥々*とは… @弥々さん
屋敷しもべ妖精の下僕 タランティニさん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
うさとら日記 うさとら119さん

Comments

 ☆ハイジ☆33@ うさちゃん119さん 辛い・・・辛いね~私も他人事じゃないか…
 うさちゃん119@ Re:命(03/03) 辛い・・・辛いね~私も他人事じゃないか…
 ☆ハイジ☆33@ うさちゃん119さん >お久しぶりぶり >頑張ってるね~ハイ…
 うさちゃん119@ Re:私 頑張る!!(02/19) お久しぶりぶり 頑張ってるね~ハイジち…
 ☆ハイジ☆33@ あそびすとさん いらっしゃいませぇ♪ 先日 6月に予約した本が回って来ました…

© Rakuten Group, Inc.