004698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山本真純 自殺の真相解明ブログ!

山本真純 自殺の真相解明ブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ryeye66914

ryeye66914

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元アナウンサー、山本真純さんの「フルヌード」動画がネットで話題をよんでいる。
1141317120a


ただ、評判といえば「おっぱい!おっぱい!」「お尻がプリプリだぁ~」「この割れ目に顔を埋めたい!」「むしゃぶりつきたい~!!」「もうAVは不要だ!」等エロい人達からのコメントでいっぱいの様ですw(^_^)



Img4ad0bdd2zik7zj


【動画】山本真純、フルヌード動画

Dailyjpgbig

※画像をクリックで再生します。再生しない場合は

こちらから(*´∇`)ノ



◆山本真純さん プロフィール

Ma11



山本 真純(やまもと ますみ、1976年6月11日 - 2010年7月27日)は、元日本テレビアナウンサー。血液型はO型。1999年入社。


育児休暇中の2010年7月27日、宮城県仙台市青葉区内のマンション前で倒れているところを発見され、死亡が確認された。山本の兄がフジテレビ系『情報プレゼンター とくダネ!』の取材に応え、2010年4月(一部報道では5月)ごろよりうつ病(いわゆる、産後うつ)の診断を受け治療を行っていた事実を告白した。事故現場となった仙台のマンションは実家の別荘で祖父に長男を対面させる旅行中の出来事であった。また一部報道では、山本の携帯電話に家族宛の遺書と見られるメッセージが残っていたことも明らかにされている。





山本 真純 画像 山本 真純 ブログ 山本 真純 さん 山本 真純 Wiki 山本 真純 アナウンサー 日テレ 山本 真純 山本 真純 夫 山本 真純 アナ 山本 真純 仙台 日本テレビ 山本真純





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.09 13:54:43



© Rakuten Group, Inc.