017680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワとアビシニアンと私の成長日記

チワワとアビシニアンと私の成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nrh30025

nrh30025

Calendar

Favorite Blog

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
オレンジチョコ★ みか@チワワさん
日記 ゆりチワワさん
YUKINO ★リンクは音… *:。.*☆ YUKINO ☆*.。:*さん

Freepage List

Headline News

2006.03.10
XML
カテゴリ:ドラマ、映画
りんちゃんとっても元気になりました。

ナナちゃんともまたプロレスごっこをやっております。

まだまだそんなに激しい運動はやめたほうがいいよ~と途中でやめさせましたが。



りんちゃんとは反対に今度は、ほっとしたせいか、私が今日はダウンです。

りんちゃん初めての病気ということで、数日間看病をしたり、病院に行ったり、

万一のことを考えて心配したり、新たにちょっと遠くへトレーを買いに行ったりと、

初めてのことが色々ありすぎて、へとへとに疲れてしまいました。

というわけで、今日は何にもせず、ベッドでゴロゴロ寝ておりました。

しっかり休養をとって、夜になるといつもどおりに復活出来ました。

病気になってから、体力落ちたなあ。実験やってるころは朝から終電まで

バリバリやってたのに。春から、ジムにでも行こうかな。




ゆったりと先ほどお風呂につかって、

ふと、以前ここでも書いたアンフェアというドラマの黒幕についてずっと考えていました。

ぼーっと、ただぼんやりと考えていただけなのですが、

これまでの色々な場面を思い出して、

ピンと、もしかしてこの人が真の黒幕ではないのか、という結論が出ました。

もう、お気づきの方もおられるかもしれませんが、

真の黒幕は、篠原涼子演じる雪平刑事ではないかと。。。

そう考えると、始めからのストーリーや細かい伏線が繋がっていくのです。

まさかとは思いましたが。。。まさかですよねえ。

自分の父親を殺した犯人を追い詰めるか、捕まえるために、

まったくもってアンフェアな犯行を綿密におこなったのではないかと考えました。

でも、そのために自分の幼なじみを殺したり、自分の子供を誘拐させたりするかなあ?

その辺が疑問です。

ただ、タイトルバックでの、「復讐には復讐を、アンフェアにはアンフェアを」

という言葉にも一致するような。。。



ただ単に、私のただの思いつきです。

予想外の展開がよくあるドラマですから、最後まで見てみないと分かりませんね。

私はこの人だと思う~みたいな人がいれば、教えてくださーい。

ではでは。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 22:34:27
コメント(4) | コメントを書く
[ドラマ、映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X