017598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワとアビシニアンと私の成長日記

チワワとアビシニアンと私の成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nrh30025

nrh30025

Calendar

Favorite Blog

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
オレンジチョコ★ みか@チワワさん
日記 ゆりチワワさん
YUKINO ★リンクは音… *:。.*☆ YUKINO ☆*.。:*さん

Freepage List

Headline News

2006.03.20
XML
カテゴリ:ドラマ、映画
                  孫悟空


西遊記の最終回、見ました。

はじめの方の3,4回目までは見てたんですが、香取慎吾の高すぎるテンションに

付いていけず、途中で見なくなってしまっていたのですが、

やはり視聴率ナンバー1のドラマだというので、最終回だけは見ておこうと思いました。



最終回、面白かったですよ~。

香取慎吾の孫悟空役もずいぶんはまってきていたし、

如意棒を使ったアクションも良かったし、熱いハートを持った孫悟空を熱演していました。

三蔵法師の深津絵里もさすがにいい演技をしていました。

泣き虫だけど、芯はしっかりしている三蔵法師役を見事に演じていました。

夏目雅子の三蔵法師とはまた違うけれど、本当に良かったです。



単純なストーリーではありましたが、ついホロリとさせられる場面もあったりして。

目指していた天竺が、あんな場所だったなんて、、、というのは意外でした。

でも目指していた場所にたどり着いてみると、全然たいしたことはなく、

むしろこちらが目をそむけたくなるような現実が待っていたなんてこと、そういえばよくある話ですね。



昔の孫悟空、まちゃあきさんも出演されていました。

如意棒も少し振り回して、サービス!

やはり、若い頃よりも少し振りが弱い気がしましたが、素晴らしい助演でした。



さて、明日はとうとうアンフェア最終回。

黒幕は誰か、全ての謎はどうつながるのか?

楽しみです。

もちろん、Ns’あおいも見ます。


それでは、おやすみなさい。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 23:20:03
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ、映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X