017599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワとアビシニアンと私の成長日記

チワワとアビシニアンと私の成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nrh30025

nrh30025

Calendar

Favorite Blog

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
オレンジチョコ★ みか@チワワさん
日記 ゆりチワワさん
YUKINO ★リンクは音… *:。.*☆ YUKINO ☆*.。:*さん

Freepage List

Headline News

2006.03.26
XML
カテゴリ:ペット

実はりんちゃん、ナナちゃん以外に、インコも飼っています。

インコ1

左がキーコでオス、右がピーコでメスです。

仲良しの2羽です。

主に父が面倒を見ています。

もうインコを飼い始めてから8年ちょっとぐらいになりますね。

そのあいだに何匹か死んでしまったりして、今のピーコとキーコは3代目くらいになります。

今のピーコは冬になるとよく卵を産みまして、今度の冬も卵を5つも産みました。

どれもかえりませんでしたが。。。


インコ2

いつも、こんな風に近づいてキチキチ鳴いて会話しています。



キーコはナナちゃんとも仲が良く、ナナとも会話しているように見えます。

違う動物同士でも仲良くなれるものなんですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 15:31:46
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X