159540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.30
XML
☆:*・∵.:*・☆ 春の おすすめ アジアンファッション☆:*・∵.:*・☆


クリンクルフリル切り替えスカート
(モカベージュ)




アジアン雑貨クリンクルフリル切り替えスカート(モカベージュ)



大人気クリンクルにオシャレ感を
大量に詰め込みました!

唯でさえクシュクシュ感が
オシャレなクリンクルが
切り替え&フリルのダブルパンチ
でより一層のオシャレ感を獲得。
そしてキュッと締まった
シルエットが誰もが憧れる
美スタイルをプレゼント。
プレーンカラーで
使い勝手も抜群です。

貴方のオシャレ心を
埋め尽くしても余りある
ハイレベルなポテンシャルを
秘めた逸品です♪





ビアチャンタンクトップ
(ホワイト×グリーン)





アジアン雑貨ビアチャンタンクトップ(ホワイト×グリーン)



Tシャツでも大人気のビアチャン
のロゴですがタンクトップでも
人気がありますよ~♪

肌触りが柔らかくて滑らかで
大好評のコットンを使用して
いますので、着心地も気持ち
良いですよ♪女性でも大きめに
着られて可愛く決まります!
夏だけでなく春や秋にも
活躍しますねっ!



インドチュニック
(グリーン)





アジアン雑貨インドチュニック(グリーン)



オシャレ感抜群の模様入り
チュニックがエスニックインドから
届きました!

チュニック特有のエスニックな雰囲気に
優雅な花模様が見事にマッチ。
そしてキュッと締まるギャザー効果で
大人な上品さをしっかりアピール。
表情を優しくする広がったVネックも
嬉しいっ☆

シンプルなボトムと合わせて
エスニック感溢れるインド色を
大いに楽しんで下さい♪





バティックパッチスカート
(ボーダー)





アジアン雑貨バティックパッチスカート(ボーダー)



オーバースカートは
これからの季節
オシャレアイテムとして
必須ですよね。
コレクションの1つとして
あげたくなりそうな
シックなスカートの登場です!

少し派手目のバティック柄も
ブラックコットンとの
組み合わせでとっても
好印象になりますよ。
ミドル丈がさらに大人っぽく
見せてくれます♪




タイダイ絞りワンピース
(カーキ)





アジアン雑貨タイダイ絞りワンピース(カーキ)



大好評プレーンワンピースに
粋なタイダイを染めました♪

ワンピース染め上げられた
タイダイはシンプルながら
存在感はしっかり。
『タイダイはちょっと……』
といった方でも
これなら親しみやすいのでは
ないでしょうか?

このワンピースをきっかけに
タイダイデビュー☆
なんてゆうのもいいですねっ♪





ぞうさんキャミソール
(ベージュ)





アジアン雑貨ぞうさんキャミソール(ベージュ)



ほのぼのとしたぞうさん模様入り
キャミソールが新登場!

裾に素朴なタッチで描かれた
ぞうさんの優しい表情に
心が癒されそうですね~。
また、ちょっとレトロな雰囲気
のシィルエットが
ナチュラルなエスニックを
感じさせます。ゆとりのある作り
なので着心地も抜群ですよっ。

プレーンなパンツに合わせて
癒しのエスニックをGETして下さい♪



リボンチューブトップ
(ホワイト×グリーン)





アジアン雑貨リボンチューブトップ(ホワイト×グリーン)



女性らしさ溢れる
チューブトップに
くしゅくしゅタイプが新登場!

どのタイプもエキゾチック模様で
抜群のエスニック感。
クシュとしたシルエットは
貴方をよりオシャレに演出します。
胸元の調節紐はキュっと可愛く
結んで下さいねっ。

プレーンなスカートに
さらっと合わせれば
フェミニンなエスニック
コーデが誕生♪



ヘンプサドゥバッグ
(ナチュラル)





アジアン雑貨ヘンプサドゥバッグ(ナチュラル)



と~ってもエスニックなバッグを
ネパールで発見☆

その名は、ヘンプサドゥバッグ!
説明要らずの大人気ヘンプで
編まれたバッグは
エスニック、エスニック、
とにかくエスニック!
これはエスニッカーなら
黙っていられない。

今回はネパールシルク入りも
ご用意しました。
このバッグが貴方の
エスニック度に拍車を掛ける♪





>>アジアンファッションのお店トップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.30 04:06:45
[アジアンファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.