028875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ザ・Schoolダイアリィ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

雑魚伝説・・・・永… 雑魚魔導師さん
ゲームと、小説大好… 拓5687さん
サムシーンのHP サム1031さん
ダンの部屋(B'z 大… ダン(四神)さん
DIDADANどっとこむ DIDADAN777!さん
一応ブログつくって… kori777さん
愛と感動のアドメンタ… おでん4649さん

プロフィール

ザクザック

ザクザック

2006年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく日記をさぼって申し訳ありませんでした。

このごろ疲れて寝ることが多いのです。
・・・・・・まぁ、日記に入ります。
ここ5日間の日記を書こうと思います。


8/16~8/18

バスケの合宿です。
合宿に入る前、ちょっと休み期間がありました。
なので、16日の練習は久しぶりに体を動かしたので、
足がいたかったです。それに普段よりキツく感じました。
4時間くらいの練習が終わった後、
泊まる旅館?に行き、
勉強会など・・・・・・
まーいろいろとやって寝ました。

二日目は6時間も練習がありました。
終わったら旅館に移動し、
何をやったか覚えていませんが(ぁ
まぁ寝ました。
そういえば一日目の風呂の時、
友達に襲われてろくに体を洗えなかったので、
あせもができました。
痛かったです。
その状態で部活をやったら、
もうグロいほどあせもが広がり、ふくらみました。
だけど、たまたま持っていたムヒを見てみると・・・・・・
(´・ω・`)ん?
ムヒはあせもにも効くみたいです。
本当に痛かったから助かりました

三日目は、あせもが直ってスムーズに動く事ができました。
知り合いの中学校が練習試合に来てくれました。
僕も試合に出ましたが・・・・・・
正直に言いますが、相手は弱かったです。
相手のパスも遅くて軽くパスに追いつくことができますし、
相手がシュートしようとした瞬間に、
ファールすることもなくボールを取り返せました。
いつも相手はフェイントなど使うので、
ボールではなく体にさわってしまい、
ついファールする事が、僕は多いんです。
だから、相手は2,3本しかシュートが決まりませんでした。
僕の中学校がぼろ勝ちですよー。
ですが、相手の中学校の女子は強かったですね。
うちの女子が負けました。
まぁこんな感じ↓ですね。

うちの男子>相手の女子>うちの女子>相手の男子

まぁ強さはこのくらいかと。
って三日目だけ文章長くなりましたね。
まぁ試合おわった後は帰りましたよ。


8/19

いろいろな中学校が集まり、
いろいろな学校と試合をしました。
一体、なぜこんな集まりがあったのかは知りませんが、
まぁ先生達の企画でこの試合が開かれたのでしょう。
バスケ部はどこも厳しいみたいですね。
先生はチームを強くするために、
いろいろな学校と練習試合をやらせるのです。

僕の中学校は、その中では中間くらい強かったです。
弱いところは弱く、強いところは強かったですね。
なんと相手に一点も取らせずに買った時もありました。
でも最後に強い相手と当たり、ピンチでしたが、
最後には逆転勝ちです。
本当はこの企画は朝から一日中の予定でしたが、
僕の学校は除草作業と言うことで、
午後からの4試合にしてもらいました。

・・・・・・こんなの朝からやっていたら大変でしたよ。
たぶん筋肉が動かなくなっていたと思います。

そろそろ日記を読むのがくどくなってきたでしょうか?
でゎ本日の日記は軽く終わらせます。






今日も練習試合でした。
勝ちました



日記終わり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 20時41分52秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.