028902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ザ・Schoolダイアリィ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

雑魚伝説・・・・永… 雑魚魔導師さん
ゲームと、小説大好… 拓5687さん
サムシーンのHP サム1031さん
ダンの部屋(B'z 大… ダン(四神)さん
DIDADANどっとこむ DIDADAN777!さん
一応ブログつくって… kori777さん
愛と感動のアドメンタ… おでん4649さん

プロフィール

ザクザック

ザクザック

2006年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また最近ブログ更新をさぼってすいませんでした。
いやー、もう七日前ですが学校も始まりましたー。
朝も7時から部活で帰りも1時間程度も部活があります。

そして・・・・・・
授業中が死ぬほどねむいです!!
僕の隣にいる女子も毎日授業中に寝そうであぶないです。

この睡魔は夏休み明けの影響でしょうか。。。
ちゃんと11時までには寝ていますが(起きるのは6時
もう眠くて眠くて・・・゜ '゜(*/□\*) '゜ァァァァァァァ
あくびで涙がでるほどです。
でも部活はたのしみですね。
最近授業もネムいので、一日の楽しみといえば部活です。
「部活はまだかゴルァァァ!」
ってくらい眠いので一日の楽しみは部活です。

部活になると睡魔も完全に吹き飛んでしまいます。
やっぱり授業がつまらないだけかな・・・
まー毎日こんな感じですよー。
一日一日がとても平和にながれています。

こんな感じですね。
はい。
こんな感じですよ?

あ・・・
日記更新時間は18:29ですが・・・
いまからまたバスケがあるので、
直前の日記更新です。
ではバスケに行ってきます~!



日記おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 18時29分32秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.