028857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ザ・Schoolダイアリィ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

雑魚伝説・・・・永… 雑魚魔導師さん
ゲームと、小説大好… 拓5687さん
サムシーンのHP サム1031さん
ダンの部屋(B'z 大… ダン(四神)さん
DIDADANどっとこむ DIDADAN777!さん
一応ブログつくって… kori777さん
愛と感動のアドメンタ… おでん4649さん

プロフィール

ザクザック

ザクザック

2007年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達と3人で名古屋に遊びに行きました。
電車代は往復で1080円でした。
゜ '゜(*゚□*) '゜高いよ・・・

僕の所持品は、財布とPSPと携帯電話でした。
メタルギアソリッド ポータブルオプスと言うゲームを持っていきました。
そのゲームのアクセスポイントを探して、
そこから新しい兵士が受信される機能でどんどん兵士を追加していました。
(説明わかりにくいかな?)
名古屋限定の特別な兵士を3人も手に入れました。

それよりどんなことをしてたかと言うと、
名古屋の中をぶらぶら歩き回っていました。途中で本屋やゲーム屋に寄りました。
なんか名古屋に、コスプレをしている人がたくさんいました。
名古屋も一部はだんだんアキバっぽくなってきた気がします。
メイドカフェもあったし、フィギュアとかプラモとかいっぱいある店がありました。
その中で一番ウケたのは、戦隊系のコスプレをした人がゴミ拾いをしていました。
その名も"ゴミレンジャー"!!?(←勝手に考えて命名)
道に落ちてるゴミを見つけたら
「ゴミを見つけたぞ!」
って言ってゴミを拾っていました。
僕がみつけたのは、
ゴミレッド、ゴミグリーン、ゴミピンクです。もっといるかもしれません。

今日はかなり金をつかいました。
電車賃あわせて出費は5000円くらいです。
買ったものは↓↓

あひるの空3,4巻
キングダムハーツ2(小説)4巻
テイルズのルークとジェイドのフィギュア(ティアもほしい)
真説ボボボーボ・ボーボボ3巻
マクドナルドのてりやきバーガーセット
ジュース300円くらい分
雑費500円くらい

多分これくらいかと。
楽しい一日でした。





日記おわり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 21時04分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.