011552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hysteric Moon

Hysteric Moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りょう1783

りょう1783

Freepage List

2007年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある人が彼氏ができたみたいです。おめでとw

それじゃあ、僕のここ一年程度の恋愛事情でも・・w

高2の最初から好きな人はいました。でもそれは高1の時一度フラれた人です。
その人は好きってより、他にいいなぁと思う人がいないから、
その人なんだろうなぁって感じでした。
だから、またコクろうとも、せめてメールとかしたり仲良くなったりとかもしようとも思わなかった。

そんな時に、ある人にときめいた。
その人は、ちょっと前まで彼氏がいた人でした。(以下Iさんでw
なんか、話もすんごい続くし、
何より話してて楽しかったからなぁ。。

Iさんとイイ感じ(俺の勘違いかもw)になりかけた。
けど、Iさんは元彼のことを引きずってたらしく、
それを聞いてから、なんか簡単に話せなくなった。。
俺と話してる時も元彼のこと考えてるのかなぁ・・って思うと。

そのうち、ほとんど話さなくなった。
そんでそんとき、Iさんが俺じゃない他の人(以下K君)とイイ感じになってるって噂を聞いた。

しかもK君は、俺がIさんのこと好きっての知ってて応援してくれてる人だった。

そしてK君は結構モテてIさんともたまに話すとこ見たことあるから思い切って
「もしかして気があるん?」ってK君に聞いてみた。

でもK君は笑って「俺とIさんが付き合うことは絶対ありえんから安心し!」って言ってくれた。

だから、その噂は軽く聞き流していた。K君を信じてたから。

でも、その信用はみごとに裏切られた。K君がIさんにコクったらしい。

もちろんIさんはOKで、今でも付き合ってる。

後々K君はそのことめっちゃ謝ってきた。
俺はもちろん許せなかったけど、
Iさんと普通に話すことさえできなくなった俺が、これから付き合うまで発展できたのか・・そう考えると、もうどうでもよくなった。
K君には「絶対Iさん幸せにしてね!」ってことで許した。


切ないです・・めっさ一方通行の恋でした。
でも、実は恋バナはこれだけじゃないよ。
いや、むしろ次の話のがこの一年の本題って感じw

長くなったのでこれを前編としましょう^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月25日 00時57分32秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
りょう1783@ Re:元気です!!w ホント久しぶり^^ そっかぁ。。ぽんも…
ぽんちゃん@ 元気?? ぽんだよ!久☆いよいよ受験生やね!あたし…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
(*´艸`)@ へろぅ ひらやっぱり微妙に出れてた(⊃д')ャ うれ…

© Rakuten Group, Inc.