098559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.29
XML
カテゴリ:日常
ノラちゃんに何か質問された時に、
うん!」と返すこと。
もちろん、YES・NOで答える質問ではありません(笑)
からかってきた時に有効。
次に私が質問した時に
うん。タマの真似~うっしっし』って
すぐに使われたけど(-_-;)

そんなノラちゃんのマイブームは
相変わらず人の隙をついて写メを撮ること。
※私以外のおばちゃんも被害に遭ってました。
※一体何がやりたいのだろう???

そして、接近してきて
じぃぃ~っと私を観察すること。
照れると一層喜びます雫
しかも、
クマが増えてる
眉毛が消えてる
余計なことばかり言います(笑)
あぁムカつくムカッ

口では勝てないし、ああ言えばこう言うで返してくるので
そんな時は、ばしばし叩いてます(笑)



ドアの近くでコピーを取っていたノラちゃん。
私は荷物を持っていたので、荷物を一旦置いて
ドアを全開にしてから再び荷物を取りに戻ったのですが、
その隙にドアを閉められましたびっくり

半ば予想通り…と言うか、正直狙ってたんですけどね(笑)
気を取り直して、また荷物を置いてドアを開けて、って
もう一度同じ行動を取ったら
やっぱりもう一度閉められましたほえー
コラぁぁ~!!!
恐くないも~んあっかんべー
開けてよぉぉ!冷たいねぇ~。
じゃあ上着着れば?
(冷蔵室に行くところだったので、上着を持っていたのです)
あぁひらめきそうね。
(上着に袖を通す私)
…暑いわっっ!

日々こんなバトル(?)が繰り広げられています。

余談ですが、冷蔵室は5度。
一瞬で冷えるので上着は必需品です。
数分いるとすっかり体が冷えてしまうので、
冷蔵室から出ても厚い上着を着たまま部屋まで戻ります。
こんな季節だと、すれ違う人みんなにびっくりされます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 20:25:20
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Comments

怜♪@ 伯方の塩ラーメンさんわさん お返事遅くなりました。 と言うか…すごく…
伯方の塩ラーメンさんわ@ Re:伯方の塩ラーメン(04/18) 「伯方の塩ラーメンさんわ」店主の福羅と申…
怜♪@ Y’s 8&6さん ご無沙汰です♪ 赤潮の季節があるんです…
怜♪@ ぎゃあこさん そうなんですよ~。 ちょっとおどろおど…
Y’s 8&6@ Re:赤潮が発生した海・須佐ホルンフェルス(05/16) こんばんは♪ もう赤潮の季節なんですね…
ぎゃあこ@ Re:赤潮が発生した海・須佐ホルンフェルス(05/16) うわ~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| なん…
怜♪@ ぎゃあこさん ご無沙汰してま~す。 今週は連休明けの…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.