098555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.06
XML
カテゴリ:日常
昨日はなんだかバタバタと1日が過ぎました。


その1、道に迷う

仕事帰りに、ちょっとドライブでも♪って思って
お山に向かって走ってみました。
ここを曲がれば近道で
あそこの道につながってるハズって思ったのが間違い。
走っても走っても知らない道のまま。
そのうち道が狭くなって1.5車線しかなくなるしショック雫
(↑狭い道が嫌いな人)

更にその先は林道っぽくなってきたので、
恐くなって引き返しました(笑)
そして、あっこっちかも~♪って選んだ道がまた間違いNG
行けども行けども知らぬ道。
とりあえず山を下ってはいるのでどこかに出るのだろうけど、
景色に見覚えもありません。
気付けば住宅地まで下っていて、
思いもよらぬところから国道に突き当たりました。

ここまで本気で道に迷ったのは久しぶりでした(笑)


その2、車いじり

最近ほとんど自分の手で車をいじってなかったのですが、
最後だから自分でできる事は自分でやろう!と思い、
久々に工具を握ってみました。
リアハッチを開けて車の外からいじいじしていたのですが、
どうもうまくいかないので、
えぇぃ!と荷室の中に入ってしまった女。
(↑無駄に広いので余裕で入れます)
ラゲッジルームに入ったのなんて久しぶりです。
汗だくになりながら作業終了。
いい汗かかせていただきました(笑)


その3、DVD鑑賞

例の聖飢魔IIのDVD(笑)
朝一でKさんに、「観た!?」と聞かれてしまいました^_^;
ノラちゃんにも、「ウラビデオ観た?」って聞かれるし、
これは早く観ないと!
パッケージを見ると、なんと120分。
ひぃぇぇ~(泣)
でも宿題だから…。
晩御飯の時間を遅らせて、
片手間に他の事をしながらですが、とりあえず鑑賞終了。
(↑学生の頃の宿題をする姿勢と変わってない(笑))
長かった…。
観てみればそれなりにはおもしろかったです。


ネットをする時間もあまり取れず
疲れていたので早めに床につきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 15:53:18
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Comments

怜♪@ 伯方の塩ラーメンさんわさん お返事遅くなりました。 と言うか…すごく…
伯方の塩ラーメンさんわ@ Re:伯方の塩ラーメン(04/18) 「伯方の塩ラーメンさんわ」店主の福羅と申…
怜♪@ Y’s 8&6さん ご無沙汰です♪ 赤潮の季節があるんです…
怜♪@ ぎゃあこさん そうなんですよ~。 ちょっとおどろおど…
Y’s 8&6@ Re:赤潮が発生した海・須佐ホルンフェルス(05/16) こんばんは♪ もう赤潮の季節なんですね…
ぎゃあこ@ Re:赤潮が発生した海・須佐ホルンフェルス(05/16) うわ~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| なん…
怜♪@ ぎゃあこさん ご無沙汰してま~す。 今週は連休明けの…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.