117502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狂おしき堕落の世界

狂おしき堕落の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
しがぼう 期間限定版 しぎーんさん
10分あったら狩り… キャット・シャノンさん

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ryo0804

ryo0804

Calendar

Comments

カジュアル メンズ@ tigxbqcxmy@gmail.com Hi there this is kinda of off topic but…
ルイヴィトン アウトレット@ qhdsrfw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン 通販@ uwivjk@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ヴィトン 公式@ iuqhgw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ミュウミュウ 財布@ mwglhrbn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Freepage List

Headline News

2012年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ええい、勢いで購入したぞ!!






newloveplus.jpg

















・・・と書いてみましたが。

明らかに嘘ですよね。買うわけないですね。

まぁ自分がこいつを購入することを期待している友人がいるようなので、

ブログの書き出しを「出オチ」にしたかっただけです。

本当はamazonあたりで発売後に注文しておきつつ、

売り切れで残念!みたいなスクショが欲しかったのですが。

ついさっき見てみたら、ふつうに売っていやがりました。

握手券なんかはついてないけど複数買い占めてほしいです。

わたくしのネタのためだけに。

******

さて、冒頭はタイトル通りモンハン関連。

更新をしていない間も、モンハン3Gは進めていました。

とりあえず、村クエストはほぼ完了しており、

あとは「英雄の証明」とかいうクエストをやればアルバトリオンが出現するはずです。

英雄の証明はラギアクルス亜種の単独狩猟→レウス亜種&ブラキディオス同時狩猟。

まぁ「モンスターハンター」とかその手のアレですわ・・・

正直このクエストは挑戦するつもりもないので、

アルバトリオンと戦うこともないですし、

あとは港のほうでG級まで進めてみた後で、行き詰まりを感じたところでヤメるつもりです。

したがってもう全クエストを埋めてから次のランクに~、という縛りも消滅。

機械的にキークエだけを進めていって、G級到達後に今後のことを考えるつもり。

******

FF13-2も控えているのですけど、

モンハンはほどなくやらなくなる(予定)と思われ、

zen_sibou.jpg

前々から気になっていた「善人シボウデス」を注文しました。

脱出ゲームに限らずアドベンチャーゲーム、

特に推理小説でいうところの「クローズド・サークル」系のシチュエーションが好きなので、

最初に見たときから気になっていたソフトですね。

しばらくは3DSでこれをやりながら、

PS3でFF13-2を進めることになりそうです。

まぁ攻略サイトはバリバリ見るつもりですよ。

ちなみに過去には、

kyokugen999.jpg

これが非常に気になり、買いそびれているうちに善人~が発売になった模様。

******

さすがに手が回らないでしょうから買うことは無さそうですが、

wininngP2012.jpg

これも欲しいソフトです。

いい加減、ダビスタの発売はあきらめつつあるので、

他の競馬シミュレーションとなると、ほぼ選択肢もなく。。

PS3のダビスタはとりあえず今月のファミ通でも

「発売日未定」のコーナーに残っているようですが、

この状態がもう数年続いているので開発しているのかどうかも怪しいところ。

ファミ通の発行元であるエンターブレインのソフトじゃなかったら、

もう予定からも消えてるんじゃないかと・・・

1年以上前ですが一度エンターブレインにメールで問い合わせをしたことがありますが、

「現状で特にお知らせできるような進捗はありません」とかいう返事をいただきました。

正直返事を頂けたこと自体に驚いたのですが、

その後もメディア等での発表がないので、開発すらしていないというのが正解でしょうね。

一応、怪しげなメーカーから、

G1GP_genki.jpg

こんなのが出る予定ではありますが5月24日まではかなり遠いし、

カードゲームの要素を盛り込んだシステムがうんたらかんたら~、

と地雷臭がハンパないので冷静に考えてウィニングポストの方を候補に残しました。

当初の予定では冬には発売だったらしいので、延期されまくってくれて助かりました。

PSP版のウィニングポストを買えば3つのハードそれぞれにソフトが一個だし、

入れ替えしなくていいなぁ、とかオカシナことを考えてみたり。

2月23日に
asuras_wrath.jpg

5月中に
lollopop.jpg

5月24日に
dragons_dogma.jpg

と、既に購入がほぼ決定しているソフトも多く控えているので、

この際だからソフトを買いまくって、遠慮なく積み上げてやろうかと思ってもいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月15日 00時07分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.