117703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狂おしき堕落の世界

狂おしき堕落の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
しがぼう 期間限定版 しぎーんさん
10分あったら狩り… キャット・シャノンさん

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ryo0804

ryo0804

Calendar

Comments

カジュアル メンズ@ tigxbqcxmy@gmail.com Hi there this is kinda of off topic but…
ルイヴィトン アウトレット@ qhdsrfw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン 通販@ uwivjk@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ヴィトン 公式@ iuqhgw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ミュウミュウ 財布@ mwglhrbn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Freepage List

Headline News

2012年05月22日
XML
カテゴリ:パチスロ
totalで8000Gまわしたあたりで、フリーズが発生しなかったので、

デビルくんとはお別れすることにしました。

今日は6台導入ホールの2日目。

昨日一番回数がついていなかった台は確保できず、2番目の台をセレクト。

わずか4Kでチャンス目からART→単発。

すぐに平八ステージでスイカから鉄拳zone経由でART→3連。

終了後80Gくらいでチャンス目からART→3連。

もしかしたら高設定は初当たりが軽くて勝ちやすいのか?なんて思いましたが、

おわってみればこれは単なる偶然でした。

そもそもART中にレア役がほとんど引けず、平八ゲタすらガセるありさま。

ART終了後4Gで強チェリーを引くわ、900Gもハマって中段チェリーからARTが単発だわ。

鉄拳チャンスが皆無だったので移動した先で早々に鉄拳チャンスを引き当てるも、

2回引いてARTにはつながらず、いずれもTC終了後2Gくらいでレア役&ハズレを引くという。

設定はどうやら全台入れてなかったようでしたが、

それにしても勝てるビジョンが一切思いつかない。

フリーズかましてた台だけがプラスで辞めてましたが、あまりに危険すぎる台ですね。

一応フリーズの確率分母である8200Gくらいまでは回したけど、

さすがに今後触ることは無いと思います。

まとめ

・ARTの上乗せはほとんど期待できない仕様

一度乗ると大量ゲットできるため、1回あたりに均した上乗せがほどほどに見えるのかと。

・鉄拳チャンス

ここへの突入率が一番設定差の出そうなところですが、

おそらく公式発表のART当選率55%は正確ではないかと。

なんらかの条件によって確率は上下し、平均55%とかなんだと思う。

・初当たり

設定差は鉄拳チャンスの影響だと思いますが、

ART中にどうのような抽選がされているか分らないので、

データ表示機から初当たり確率を求めるのは無理。

素直に出てる台に座るしかなさそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月22日 13時49分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.