2985205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】しまむら、S… New! sososoraさん

2024.05.12. アラフ… New! Kaco_sanさん

ありがたい話 usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:ネイルシールつけてみた/楽しみにしていたママ友ランチ(05/07) Kaco_sanさんへ Kacoさん、こんにちは♪ …
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) めがね2611さんへ めがねさん、こんにち…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) mayuさんへ mayuさん、コメントありがと…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) マロンマロンさんへ マロンマロンさんこ…
2017.09.30
XML
カテゴリ:ファッション
おはようございます

今日はダッシュいえ、今日こそは息子の秋から冬にかけての服を買うべくダッシュ
嫌がる息子を何とか誤魔化しながら出かける予定ですあっかんべー

世のお母さま方は年ごろの男の子の服どのようにお買い物してらっしゃるのでしょう??

息子は買い物が大嫌いで(まあ、思春期前なので嫌がるのも無理はありませんが…)
そのくせ服の着心地や肌触りなどうるさいと言うめんどくさい奴です

服はいらん!!と言いますが…裸で学校はいけないもんねぇびっくり

朝から愚痴って申し訳ございません💦




コーデです





トップス  LEPSIM

パンツ  GU

フラットパンプス  maRe maRe

バッグ Spick and Span 【FIORELLI 】



昨日あたりから関西は空気が冷たくなりました

あわてて秋物??を出したわけですが…去年って何を着てたんでしょう??
秋物ってホントに着る期間が短くて手持ちもとっても少ないのです
結局春に着てたものを引っ張り出して着ることに…(季節感のないおばちゃんです)

ゆったりしたトップス(トレーナーのようなTシャツのような…カットソーと呼ぶものなのか…?)にGUのチノベルトベイカーワイドパンツ(昨日はベージュ着てました)を合わせました

袖口が開いてるこの手のトップスは腕の短い私にはとっても不便で(腕が短いので手のあたりでモタモタするんです)えーい!もう一折りしてしまえ!!と(これでちょうどいい)曲げた次第です雫

本来、ゆったりトップスは私的苦手アイテムのよう…


自分を分かってない(いえ勘違いしてたもよう)昨年、マネキンさんが着ていたこちらのトップスが素敵に見えて購入しましたが…まあ、私はマネキンさんとは真逆の体系しょんぼり
(自分を知るって大事なことですぶた

ガッチリ肉厚な上半身が更に大きく見えるので前インしたらちょっとスッキリ…かな…

GUのこちらのパンツが優秀で(昨日はベージュ着てました)これからもヘビロテは間違いなしです
こちらのパンツはウエスト周りがゴムではないです
私はXLを股下59㎝でカットしてもらいました

私の場合GUのボトムスはMサイズからXLサイズと幅があります…とにかく試着をして自分の体に合ったものを選ぶようにしています

(GU)チノウエストベルトベイカーワイドパンツ





在庫ですがネイビーはXLのみベージュはS~XLあるようです(am8時半現在)






小物↓






時計は息子から貰ったものネックレスは妹から貰ったものです

ピアスはイベントにて購入したハンドメイドのものです

今日はそこそこ歩くと思われますのでフワフワインソールの1・5㎝くらいの高さのを履いてます

ホンマのフラットは結構疲れやすいので長時間履くときは少しかかとがあるものが疲れにくいです
ハイヒールは股関節にひびくので余程の時以外は履きません(ホントは履きたいです)

バッグに付けたフワフワチャームが地味目なコーデをちょっと可愛く見せてくれると思って…四つ葉








今日も最後までご覧いただきありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.30 08:47:22
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.