2959446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.04.26. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

雨の日に悩むこと usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
2018.06.14
XML
カテゴリ:ファッション
おはようございます

こちら自己満ブログへお越しいただき感謝申し上げます

年の頃は更年期世代、チビにデブときたスタイル悪しのおばちゃんです
素敵なブロガーさんのようにはいきませんが日々のコーデを模索しつつ楽しく過ごしたいと思ってます

そんなおばちゃんなので失敗コーデもございます💦

体系が体系なだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ~





息子が期末2日目の本日も学校終わり次第塾へテスト対策に行く息子
息子が出かけた後アレコレ買い物に行こうかな~なコーデ


rblog-20180614095813-00.jpg


Tシャツ  MUJI(Ⅼ)

パンツ  UNIQLO(28)

ジャケット  PLST(Ⅼ)

バッグ  junglejungle

シューズ   ‎Le Talon(23)




気が付けば昨日とベースがまる被り(笑)
まあこれが私の安心ベースなのかもしれません…



昨年買った無印良品のかすれボーダーT
(今年は同じの見ませんね)
首の開きが開きすぎず詰まりすぎず私的には程いい感じが◎なのです
形が気に入ったのでホワイトも購入しました ―買っててよかった―


パンツはヘビロテUNIQLOハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)の1つ前の65blueです


お昼から必要なものの買い物と少しぶらっと(出来たらいいな)する予定
でもわざわざ着替えるのがめんどくさいので
Tシャツ+デニムの上にジャケットを羽織るだけに~


PLST STYLING DETAIL ドライポリエステルカラーレスジャケット





本当のところジャケットは襟のあるものを探してたんですが…
このずんぐりコロコロ体系に合うのがなかなか無く雫
たまたま目についた店舗で試着したら着心地の良さにびっくり!!!目

何より軽さと涼しさはこれからの季節にもピッタリ
オフィス用として最適なもののようですが…こうしてカジュアルなコーデに加えると大人世代の我々はお出かけコーデとして使えるし買って正解だったと思います


ジャケットとポインテッドローファーがカチッと見えすぎるかも~と思いかごバッグで緩さを+しましたよ


ジャングルジャングル↓

素敵ブロガーさんが使われているかっこいいかごバッグ♪
予約販売でかなり待ちました~が待ったかいがありましたスマイル



アクセサリー↓
rblog-20180614095813-01.jpg

ネックレスはジュエリーキャッスル↓

0.5カラットゴールドです
1年以上使ってますがチェーンも変色してないです(嬉)


ピアスは先日購入したばかり ALLEGROA

時計は20数年くらい前の物
ずいぶんと使ってなかったのですが…先日十数年ぶりに電池を入れてみたら動いたので再び使い始めました






さて、今から息子の昼食&弁当作りとまいります
昨日の弁当↓
rblog-20180614095813-02.jpg

食べ盛りなのでギュウギュウです(笑)



今週は塾弁&週末は陸上記録会で土曜日まで弁当作り(-_-;)
(かなりめんどくさいデス)




ゆっくり自分の物のお買い物がしたいなあ~
なんだかバタバタして楽天も見回りできてません雫





本日も最後までご覧くださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.14 11:04:47
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.