2960290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2018.11.19
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは

本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます


更年期世代に脚を踏み入れた チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************

昨日の仕事疲れがとれないままの週明けとなりました
今日は曇りのせいか寒く感じます


冷蔵庫が空っぽなので近所のスーパーへ行ってきました~なコーデ


rblog-20181119132047-00.jpg



セーター     any sis(2)

パンツ   UNIQLO(28)

アウター   UNITED ARROWS green label relaxing(S)

バッグ   7th gate

スニーカー   BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS <adidas Originals>∴Stan Smith



セーターは本日初おろし
私のは袖までシマシマだけど…↓は袖がグレーでかわいい


苦手なハイネックですがゆったりドルマンの形がとってもかわいいデス
ショップでは気づきませんでしたが…こちらⅬサイズまで展開されてるようですね~(知らなかった~)


パンツはハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)


アウターは春に買ったものです(中のボアはありません)
秋物はこちら↓




もう少し寒くなったらUNIQLOのウルトラライトダウンコンパクトベストをインします

というのも…着ぶくれしてしまう私は厚めのアウターを着るとだるまさん状態💦
本格的に寒くなるまでは薄めのアウターにウルトラライトダウンでしのぐつもりでおりますよ~泣き笑い



とはいえ密かにここらもチェックはしてます
雫








ぶたおばちゃんに要注意のアウター達ですがこういうのが好きなんですよね~
私の場合試着して決めねばなので~雫
重い腰が動くかどうかは気まぐれな私の胸に聞いてもわかりませぬ
でも試着してシュッと見えたら欲しくなるのは絶対だわねあっかんべー








スニーカーは昨年に購入したもの
クラシックレザー&グレージュってとこがとってもお気に入り
楽天に同じのありましたよ~






さて、土日は10時半から7時まで塾をこなした息子
週末仕事dayの母さんは2日分のお昼代(1500円)を渡し仕事に行きました
コンビニ弁当を買えると喜んでた息子ってどうなん???…雫
(あっ…そうですかぁ~泣き笑い

今週はいよいよ期末テスト(火水木)
水曜日まで塾弁作り頑張りますっ!!!

保温弁当箱

スープを飲みながらホカホカ弁当がたまらなく体に染み渡るそうです(息子のコメントスマイル親父みたい)


早速届いたこれ↓
今日はどれを入れようかな♪








ではでは弁当作りとまいりまーす~四つ葉




本日も最後までご覧くださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.19 14:44:53
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.