2959903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2018.12.26
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代に脚を踏み入れた チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************


近所の美容院とスーパーへ行ってまいりました~な昨日のコーデです


rblog-20181226075815-00.jpg


モックネックスウェット  GU(Ⅼ)

パンツ  GU(XL)

アウター  GU(S)

バッグ  COLLAGE GALLARDAGALANTE

スニーカー BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS adidas Originals Stan Smith (昨年の)




昨日はGUコーデでした~

モックネックスウェット(長袖)




このスウェットはオサレな友人が欲しいと言ってたもの
この年になるとスウェットって野暮ったく見えるので難しいので躊躇してました
お値段とお家着にも最適かな??と購入しましたが外にもガンガン着てOK??(ひとまずご近所で~)


パンツは早くもオンラインでは完売ですね
裏起毛スキニージーンズ


勿論丈詰めしております泣き笑いこのデニムパンツ確かに暖かいですが…
スキニーなので私の太い下半身ぶたかなりムチムチが目立ちます💦
アウターを脱がない時の外出時用だな…と思ってます泣き笑い



アウターは昨年の物
今年の方が出番が多いです


バッグはセールで只今お買い得です
COLLAGE GALLARDAGALANTE(コラージュ ガリャルダガランテ) フェイクムートントートバッグ<ポーチ付>


モコモコバッグ…考えたら持ってるのも同じ色下向き矢印思い切って白にすればよかったと…少し後悔です


スニーカーは昨年購入したものです
adidasのスタンスミスは万能スニーカー
私の周りのママはあまり履いてる人が居ませんが街に出ると沢山の人が履いてますね~
なんせ楽なのとどんなコーデにも合わせられるで人気なのも納得です

楽天見てたらこれ発見↓とってもかわいいデス

















昨日は美容院へは注文していたシャンプーをいただきに行ってまいりました
オーガニックノート(サロン専売品)



シトラスの爽やかな香りときしまないのでトリートメントしなくてもokなところがお気に入りです
(ドライヤーで乾かす前に洗い流さないトリートメントをしております)

歳を重ねると髪の毛や地肌のこともいたわりが大切
顔だけでなくいろいろなところで気を使わないといけなくなりました💦(すでに手遅れですが)雫

それにはやはり体も健康でないとね

そう思いながらも いかに動かずに家事を済ませるか…(しょせん無理な話)そんなことばかり考えてしまうグータラおばちゃんでありますあっかんべー




本日も最後までお付き合いくださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.26 10:03:28
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.