2960126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2019.04.07
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます


更年期世代に脚を踏み入れた チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************



昨日はお仕事dayでした

主人も仕事
息子は部活&塾(週明けは模試頑張れ~)

それぞれの1日を過ごした週末です


コーデです



七分袖Tシャツ  niko and ... (M)

シャツ  nano universe(36)

リネンニットベスト  niko and ...(M)

アウター  OURNAL STANDARD relume(F)

帽子   Uniqlo

バッグ  VIOLAd’ORO

スニーカー  adidas Originals  




先日はいたばかりのデニムパンツ
ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)




昨日から暖かくなりました
でもおばちゃんの体は油断は禁物
昨日はニットで調節です


アウターは3年選手
裏地なしのアウターでとっても軽いです






バッグは大きい方を使いました
ブラックです







スニーカーは2年物
新しいのが欲しいデス  が  しばらくは今ので過ごすかな…















こちらは桜が満開です
昨日帰りのバスで桜を眺めながら帰りました(メッチャ綺麗)

数年前まで息子と歩いていた並木道もとってもきれいでしたさくら

小さい息子さんがいるお母さん  
今が一番息子さんと過ごせる時ですよ
中学生になったら一緒に居たくても拒否されます涙ぽろりハハ


今年の花見は1人移動で楽しむおばちゃんでした~


さあ、仕事頑張るぞ~  





本日も最後までご覧くださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです




人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村























本日も最後までご覧くださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです




人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.07 07:09:04
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.