2959689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2019.08.07
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代真っただ中 チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************

昨日はAMは駅前の皮膚科にPMからはお隣でティータイムを楽しみました
やはり汗をかくことになった外出で着替えをすることとなりました

久しぶりにジーンズを履いたらきつく感じたのは太ったからだよね雫


そんな昨日の2パターンコーデ




(左)
レースタンク  LEPSIM(Ⅼ)

ブラウス   URBAN RESEARCH(F)

ガウチョパンツ  aquagarage(M)

バッグ  violad'oro  

シューズ  GU 




(右)
カットソー  Lugnoncure(F)

パンツ  Uniqlo(28)

バッグ  Reflect

シューズ  GU





外出時のコーデなんですが…実は昨日の皮膚科にて似たようなシャツ&ガウチョをおめしの(私よりは10歳は若いであろう女性)が待合室におられました💦

そちらの方は小物が全てホワイト、私は黒系でした
夏はホワイトが爽やかに見えるな~とその方をチラ見しちゃいましたよ~(素敵な方でしたきらきら

ブラウスは昨年購入したもの



後ろにタックが入っていて確かにエアリーなんですが私の場合中身はお肉であらせられますな~状態にしか見えません雫泣き笑い

Ⅴネックが深いので見えてもOKなタンクトップをイン
私のは昨年購入したものですが定番商品のようで今年も出てますね






ガウチョは履くときにお尻で引っかかります
Ⅼサイズにするべきでした泣き笑い

履いてしまえばきつくはありませんけども…
このお値段で綺麗見えするって優秀だと思います





正直コーデを考えるのが面倒で💦無難にまとめたら同じような恰好の人に遭遇したという雫おばちゃんあるあるある?




そして、当然のごとく帰るまでに汗をかきましたので着替えることと相成りまして…
久しぶりにジーンズをはいたのですけどね…   き…キツイほえー

確実に太りましたぶたぶた


カットソーは実は昨日病院のあと駅前をフラッと歩いていたら店頭に飾ってあったこれに釘付けになり買ったという…

地味カラーのカットソーですけどね…私好みのカラーなんですよ~


パンツはハイライズシガレットジーンズ(2年前に購入)です




お出かけバッグはヘビロテ中





ちなみにお隣に行った時のバッグはかなり前のです
確かファミリーセールで買った物です





外出時にしていたピアスは先日スタディオクリップで買いましたよ~
昨年 フィーバー(死語?)したラタンピアス おばちゃんは今年になって『よっこらしょ!』っと乗っかりました~(笑)








お昼からお邪魔したお隣さんは60代半ばのかわいい奥様(年上なのにすみません)
同じ九州出身ってこともありとっても気の合う奥様なのです

昨日は博多から帰ってこられたということで…今では博多の十八番菓子をいただきましたよ(どっちも大好きなんです)




今日も暑くなりそうですね💦
水分こまめにとって熱中症に注意しましょうね~





人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.07 08:39:46
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.