2975568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】SM2、UNIQLO… New! sososoraさん

2024.05.06. アラフ… New! Kaco_sanさん

楽しみなランチ usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) めがね2611さんへ めがねさん、こんにち…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) mayuさんへ mayuさん、コメントありがと…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) マロンマロンさんへ マロンマロンさんこ…
めがね2611@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) ころんさん、おかえりなさい。 お疲れ様で…
mayu@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) ころんさん、お帰りなさいませ! 順調に…
2020.02.21
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代真っただ中 チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




*********


こんにちは~
ポカポカ陽気のお昼となりました
メチャ暖かい本日はお休みday

ほぼお家の本日ですが知り合いにポスティングと近所のスーパーへお買い物~なご近所コーデ




スウェットプルオーバー  JOURNAL STANDARD relume

スウェットカーデ  coen

パンツ  GU

バッグ  JOURNAL STANDARD relume

スニーカー  CONVERSE



スウェットは今季購入のコレ


大人可愛いゆったりしたもの



カーデ

袖が長めですので折ってます雫
長さといい身幅といい大人可愛いカーデです
何よりお尻が隠れるこの丈が嬉しいですよね
若干の重みが気になるところですが着ているときは大丈夫そう



大好きなコーエンはこの春も気になるものが沢山です















あっ、お察しですか??
私この春は白シャツを買うつもりでおりますねんよ~音符


ユニクロでこれ買おうかとも思ったのですけどね~
エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ

お安くならないので違うのを物色中(それでもこっちの方がお安いのですけども…)




パンツはGUの裏起毛デニムでした







バッグはセールで買いました

新バージョンはこちら2way ハンプトートバッグ








この1足でオサレおばちゃん(ママ)になれる気がする










さて…とですね…

ここ最近コーデですが…カジュアル路線まっしぐらです

いうより肩がこらないとかゆったり目とかなんせ着心地重視に走っているのバレバレですね💦

アラフィフおばちゃんが今の自分を理解する(いや…早く認めろよ!)のにちょいとばかり時間がかかり過ぎたた感じがします

そしてこの年になって図太くなった??のか?
少し前は人目ばかりが気になってたのですが…最近そんなことはどうでも良くなりました
(まあ、一応大人なのでそれなりに装うつもりではおりますが)



「母さんは可愛い方やで~!」と言ってくれる息子
私なりに訳しますと「可愛くはないけどまあ、マシ?なんちゃう」ってとこでしょうか??ウィンク
息子にとっては中身を含めて恥ずかしくない母さんでいることは勿論ですが、普通のおばちゃんでいいのですよ(こう書いてますがすでに普通かどうかは別として…まあおばちゃんよね)


もうね、この年になりますと若く見られたいとか、綺麗になりたいとかそんな烏滸がましい事言えません事よ~

まあ…せめて年相応に見えますよう…日々精進致しまするスマイル















恥ずかしながら始めてみました↓









本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます




ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.21 15:35:30
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.