2960694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2020.06.29
XML
カテゴリ:今日のコーデ
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代真っただ中 チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




****************

こんにちは

朝が涼しく感じた本日ですが昼前からはやっぱり暑くなりました💦

皮膚科はネット予約をしていたので10分くらいで終わりました~


なので少しだけSM2により物色しました
欲しいのあったのですが…ぐっとこらえて買わず(笑)
3COINSと駅デパでお買い物して帰宅しましたよ


コーデです




Tシャツ  SM2

リネンベスト  AFFINITE

パンツ  MUJI

バッグ  Spick & Span 

シューズ  Teva




ビッグT今日色違い買いそうになってグッとこらえました
楽天さんでは見つけられませんでした💦


1枚で着てもとても可愛いです



ベストはとってもお気に入り↓人気みたいで在庫ありません







パンツはMUJI


しっかり目のチノなので真夏は暑いかな~






今日は3COINSに立ち寄りましてコレを購入

ひんやり枕カバーとスクエアの収納袋





今日から息子の塾はテスト週間に入ります(2週間前からなのです)

塾前の息子の夕飯に何かないかと駅デパの食品売り場をウロウロしてましたら美味しそうな鰻のかば焼きの切り落としが結構な量入っているのを見つけて買って帰りました(切り落とし言いましてもしっかりした切り身が沢山)
息子は味わう時間も無くペロッと食べて塾に向かいましたよ~


今日も夕飯は主人と2人…
何を食べましょうかね…













恥ずかしながら始めてみました↓









本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます




ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.29 19:01:14
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.