2959662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2021.01.08
XML
カテゴリ:今日のコーデ
本日も自己満ブログへお越しいただき有難うございます

ついこないだ50歳になりました『ころん』です

高校受験を控えている一人息子が居てるちびデブ主婦です

あっ!ときどきパート主婦だったりします(扶養範囲内で働いてます)

ファッションを語るにはあまりにもおこがましいそこら辺に居る普通のおばちゃんです

そんなおばちゃんが日々の備忘録としてブログに参加中

どうぞ温かい目でお付き合いくださいませ





*********************


こんにちは
今日もとっても寒いですね~

私の実家は雪が積もって(滅多に積もらないのです)
学校も、お仕事も(私の周りは)みーんなお休みのようで雪の中を思いっきり楽しんでいるlineが沢山届きましたよ~(いいな~)

って楽しいのは子供だけなんですけどね…


私はと言いますと…駅前まで振り込みと収入証紙を求めて銀行へ~



用事を済ませてとっとと帰宅しましたよ~


コーデです



ニット  COLLAGE GALLARDAGALANTE

パンツ  GU

アウター  AIGLE

バッグ  SM2NEW

マフラー  matti totti

スニーカー  New Balance


マフラーとバッグのみ今季ので洋服はあるもので~
と言いますか…出かける気は全くなかったのですけど…
必要なことは早く済ませた方がいいと思い出かけたのです(とても寒かった~)

でも…膝の出たジーンズを穿いて出かけてたんですね…他にあるのになぜこれを穿いた??私
ま、リアルコーデってことでお許しを(ダサっ)

バッグは素敵ブロガーさんが持たれてて(多分色違いだと思う)可愛い~💓と思ってたのですよ(でもモコモコバッグは型が違う物あるし…我慢か…と思ってたのですけど見つけてしまったセールのお品)

使う期間が短いので今、今、今、使わねば!!










SM2のバッグこれもかわいい





これショルダーが付いてたら欲しかった







と、この時買ったブラウスも紹介

胸元のレースが私には必要なかったのですけど…ベストと重ねて着るのに厚めのブラウスが欲しかったので~胸元隠して着るってことで~





マフラーはコレ

昨年まではストール派だったのですけど…
今年は必要なかった巻物もさすがにこの寒さだと必要ですよね~
私の体型ですとモコモコアウターと合わせるのはストールよりマフラーがしっくりする気がする





昨日で最後でした冬期講習の塾弁

手作りハンバーグ美味しかったって言ってくれました大笑い
それが一番うれしかったりする♪








今日は外出中にlineの嵐が~
って覗きましたら滅多に雪が積もらない田舎からの写真や動画でした

子供たちは坂の小道でソリ(何かで代用ね)滑りや雪だるま作りに夢中でとにかく楽しそう♪
それを見守る大人たちは大変そうでしたけど…

何かね、うちは受験のことでちょいピリっとなりがちだったからすごく和みましたよ





公立高校を受けるのに必要な証紙を銀行にて買いましたら受付の方が頑張ってくださいとこれを↓いただきました


なんだかお母さんも頑張れ!って言ってもらってるみたいで嬉しかったデス



















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます


恥ずかしながら始めてみました↓










ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.08 17:15:42
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.