2960714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2021.04.20
XML
カテゴリ:今日のコーデ
本日も自己満ブログへお越しいただき有難うございます

現在50歳の『ころん』です

今春から高校生の一人息子が居てるちびデブ主婦です


あっ!ときどきパート主婦です(扶養範囲内で働いてます)

ファッションを語るにはあまりにもおこがましいそこら辺に居る普通のおばちゃんです

そんなおばちゃんが(贅沢は言えない身)チョット若く見えたらいいな~(希望)を目指して日々のコーデを考えます

どうぞ温かい目でお付き合いくださいませ





*********************

こんにちは
先ほど塾の懇談から帰りました

特別お話することは無かったのですけど…お世話になった先生に直接お礼を言えてないので…
(お礼に行ったときは塾長しかおられませんでした)

3年間お世話になった塾なので息子の(勉強嫌いな性格とか)事も分かって頂いてると勝手に思っております

ほぼ雑談で終わったのでね  2学期は行かなくていいかな…
と緩い感じで中学から通っている塾なので~



コーデです


ブラウス  URBAN RESEARCH DOORS

ジャケット  オローネ

パンツ  Uniqlo

バッグ  agnès b. VOYAGE FEMME(大昔の)

シューズ  Sonny Label 




タックギャザーブラウス


今季買ったこちらのブラウスはジーンズに合わせたくて買ったもの



塾の懇談も初めの頃はきちんとキレイ目で行ってましたけど~
もうこの際、身構えず、でも普段着より多少はきちんとでいいかな~なんて勝手に思ってます


ハイライズスキニーアンクルジーンズ







オローネ ポートレートショートコート


裏地なしの軽いジャケットです








シューズ再販してます

ホワイト欲しいけど色ち買いするのはもうやめると決めたんだった!!






本日ポイント5倍デーですね


またもやポチしたものは息子のでした
息子の制服のシャツが開襟シャツでして雫MUJIのオーガニックコットンのシャツだと丸首がガッツリ見えるのです
今は学生服を着てるけど…そのうちシャツだけになると思うので…






そして~
頑なに中学の時はトランクス派だった息子が…(学校で息子を入れて3人だけだったらしい)ボクサーパンツデビューをしました大笑い(えっ!!今??)

ここ最近は一先ず陸上のユニフォームを着る時用に買ってた2枚を着回し中💦
流石に足りないのでポチしました


朝ポチしましてね、夕方の今スマホチェックしてたらもう発送されてます(早い!)






今日のお弁当



楽天のコレがメインのお弁当

とっても美味しいですよ~







そうそう、日曜日にホームセンターへ行った時息子のタコ焼きを買いに外に出ましたら寄せ植えが沢山並んでましてね~
息子と主人がこそこそとこれを買いに行きました(バレバレですけど)
母の日に早いけどこれで許して~と買ってくれましたよ~

いや、母ちゃんなんならメチャクチャ嬉しいしィ~

後で主人が言いますに来月また買いに行くのがメンドクサイという事らしい💦ですどうせそんなことだろうと思ったけど~
お花モリモリで笑笑


















恥ずかしながら始めてみました↓














ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.20 16:58:46
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.