2959413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.04.26. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

雨の日に悩むこと usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
2021.05.10
XML
カテゴリ:今日のコーデ
本日も自己満ブログへお越しいただき有難うございます

現在50歳の『ころん』です

今春から高校生の一人息子が居てるちびデブ主婦です


あっ!ときどきパート主婦です(扶養範囲内で働いてます)

ファッションを語るにはあまりにもおこがましいそこら辺に居る普通のおばちゃんです

そんなおばちゃんが(贅沢は言えない身)少し若々しくいれたらいいな~(希望)を目指して日々のコーデを考えます

どうか温かい目でお付き合いくださいませ





********************

おはようございます
月曜日ですね
私お休みdayです

静かな朝です

でも、もうすぐしたら主人が帰ってきます
週末、行きは自転車、帰りはバスで帰ってきた息子を送りに車行ってる主人は本日有給なのです

昨日、行けなかったHCへ行く予定な本日のコーデ



チャイナ釦ブラウス  sm2

パンツ  sm2



ブラウスは秋に買ったこれ





夏のチャイナ釦ブラウスもありました







パンツは春になってすぐ買ってたのですが…
薄手なので今日が初おろしとなりました




イージーパンツって1回穿くとこれ以外は考えられなくなりますね~
これもずっと買い物かごに入ってますが…買えないでいるのです(;'∀')







昨日から始まったマラソン





しかもポイント5倍デーですね







完走は無理かもですけども…
ひとまず主人に頼まれてこれをポチ

これ3度目のリピなのです
これがお得なのか??そうじゃないのかはよくわかりませんけども…
息子と主人が食べつくしてます(今回私は食べそびれました)
メール便で来るので気温がちと心配ですけど…(私は食べないから、いいか…あっかんべー




お弁当のおかずや夕飯に~






結局悩んで圧縮じゃないのにしてみたのですがどうでしょう…
今回はリビングの3個を交換予定





そして~
今日履いてる白の靴がヘタっております
白の靴って必要ですよね~ってことでこれをポチ







あと、昨年欲しかったけど…着る時期が過ぎてしまったため断念したこれがアウトレットに~

去年買わなくてよかったかもね…




今日はUNIQLOを覗いてみたのですが…
マラソンで欲しいものあるし…手にもっては見ましたが買わずに帰りました
(主人に珍しいな…と言われましたが…)

まさかポチしているとは…知らないと思われる 笑笑


今日はこれで楽天の巡回は終わりまして~
録りだめの韓流ドラマを見ると致します



今日のお弁当



ポークチャップ入れてみたけど…(汁気は切ったつもり)

明日明後日とお仕事dayなのです💦
出勤日のお弁当がとても嫌!!
って世の働くお母さまは毎日ですね~(すみません💦)

10分早く起きれば済むので頑張りますわ~
















恥ずかしながら始めてみました↓








ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.10 15:42:28
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.