2960228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2021.08.02
XML
カテゴリ:昨日のコーデ
本日も自己満ブログへお越しいただき有難うございます

現在50歳の『ころん』です

今春から高校生の一人息子が居てるちびデブ主婦です


あっ!ときどきパート主婦です(扶養範囲内で働いてます)

ファッションを語るにはあまりにもおこがましいそこら辺に居る普通のおばちゃんです

そんなおばちゃんが(贅沢は言えない身)若々しくいれたらいいな~(希望)を目指して日々のコーデを考えます

どうか温かい目でお付き合いくださいませ





******************

おはようございます
今日までお休みdayな4連休最終日です

昨日はバレーボールの男子の応援で興奮しいつもより遅い就寝となりました
小、中とバレボールをしてた(背が低いので以降はソフトテニスに転向)BBAは密かにバレーは気になる種目です(世界の壁は高いけど…一つ一つ頑張って戦ってほしいです)

息子は陸上をしているくせにオリンピックに興味はないのか…と思いきや…
幅跳び女子で世界新記録が出た!!と興奮しておりました

今日は卓球女子も気になるし…レスリング、野球も応援したい

という風に外に出かけてる場合ではないのです


さて、昨日はさすがに空っぽの冷蔵庫を埋めるため買い出しに出ました~なコーデ



ブラウス  MUJI

パンツ  UNIQLO

バッグ  DEAN & DELUCA

サンダル  BIRKENSTOCK



ブラウスは昨年買ったもの
今年も同じの出てます(今季はチェックを購入しました)
洗いざらし強撚フレンチスリーブブラウス



楽天の無印良品のは早くも無くなりましたね💦




パンツはユニクロスラウチテーパード



このパンツが出た昨年に買ったもので…
ゴワゴワ感がとても気になります
今のは柔らかいのだろうか…

最近UNIQLOさえもとんとご無沙汰しております
リラコ欲しいのに早く買いに行かねば…





マイご近所バッグです



サンダル


脱ぎ穿きのラクチンさ履き心地も今はこれが一番






さて、昨日これ届きました


テテがやってきてくれたので~
これで全員揃いましたわ💜
息子は鼻で笑ってましたけど…


そして~ついでと言っては何ですが…
手持ちのMINI HANDY FANが壊れたのでこれも一緒にポチ



私ごとのお話になりますが…
お家の中はなるべくナチュラルな感じにしたいと思ってたのですけど…
こうなるとナチュラルもクソも(はしたないですね)ございませんわ💦

本当はホワイトにしたかった…
でもCOOKY(グク)が欲しいやないか!!(どうでもいい話やと息子に言われましてん)



ヤバいです
お家にいるのが楽しい♪




















恥ずかしながら始めてみました↓








ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.02 09:14:10
コメント(2) | コメントを書く
[昨日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.