2959609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2021.10.22
XML
おはようございます
今日は息子の保護者会です

行きたくない(誰だってそうだよね…💦)ですが…
選択教科の説明や進路選択の説明があるのでやっぱり行かねばならない…??

とは言え、息子が決める事なので母として内容を把握するだけのことなんですけど…


高校生ともなりますと、保護者も知ってる人は極僅か
おまけに親しい人も居ない(このBBAを気にする人も居ない)
人目が気にならないので気は楽かもね
ま、寂しい時間にはなりますが…(目的をはき違えるな!)

ってことでこんなコーデで行きますよ~



シャツ  coen

ジャケット  オローネ

パンツ  studio CLIP

バッグ  4°C(かなり昔の)

シューズ  Sonny Label




シャツは2年前のです
大好きなcoenちゃん

久しぶりに楽天さんを見てましたら今どきはスタンドカラーなんですよね~
襟付きの見当たらない💦







冬物は襟付きありました





これがとっても可愛い~




スタクリにもキルティングのあったけど、流行りですか?


といいますか…
これととっても気になっててポチ寸前状態




メルカリで小物をぽポチポチしてるので服の買い物は我慢せねばならぬ💦(断捨離したばかり)



パンツはこちら


短足な私は2つ折りしております
よって、原形留めず💦
でも…折っても可愛い(勝手な判断)ので許してください💦






シューズは昨年買ったもの









私、ここに来てメルカリでお買い物をしておりますの

初めて利用したのはグクのキーリング

のちにSUGAとホソクをゲットしまして~やっと全員揃いましたわ~

SUGAの出品者の方が発送いただけなくて(かなり待ちましたけど)…キャンセルして別の方から購入しました
メルカリってこんな事しょっちゅうあるんですか??

楽しみ待ってたのに残念でした





これ、公式ショップで7個(ランダム)買ったのですが…
うち、テテはランダムで計3個当たりまして1つは姪っ子に~RMは2つだったので親友の息子にあげましたの~


ママ友が我が家の状態を知り、様変わりしたこの状態に絶句してましたわ

そして~本日は朝からメルカリにてDynamite缶バッジをポチポチいたしました
ジン、Jホープ、RMの3個セットを見つけて即ポチ
あとはジミンをポチ


どうか無事に届きますように~




そして~11月30日に発売されるこれ~
先日休みの希望は締め切りされたけど…ダメもとでお願いしました(意外とすんなりokいただきありがたや)

次回は自分でゲットしたい~





今回のボトルは同じ写真で配置が変わる全7種類らしいです

もう、売れ残ったボトルを目にするのは切ないしょんぼりのでこの販売方法は賛成です

ってこと朝からスーパーへ行く予定です





あっ!今日は高校へ行くんだった💦























恥ずかしながら始めてみました↓







ぽちっとしていただけたら嬉しいです




人気ブログランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.22 10:25:50
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデとお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.