2959628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2022.10.22
XML
カテゴリ:コーデとお買い物
こんにちは

今日まで長々お休み中のワタクシ
(ほしくてお休みをとった訳ではございません)
6日もお仕事行ってませんがほぼお家にはおりませんでした💦

元気よね大笑いワタシ(よいことだわ)

昨日は久しぶりに友人たちと大阪梅田で待ち合わせ(先月鶴橋に一緒に行った友達です)
(50過ぎた気は若いツモリな私たち?私以外は見た目も若いけどね


コーデはこちら




今季買ったものは
カーディガンとバッグだけ

いつものワタシな格好なので内容は割愛させていただきます





さて、昨日のお話と戦利品です

久しぶりの大阪だからアレコレ品定めをしたいのに💦またもや韓国コスメで時間を費やす大笑い
皆、自分磨きには力が入ってるね(だから若いんだよね)
ワタシ自分が身も心もBBAなんだとつくづく思ったわ泣き笑い





シートマスクは友人からもらいました
もったいなくて使えないね💦


ちなみにこのファンデ



中味はクッションファンデのように見えますが…クッションが入ってないタイプ

友人がカバー力があって、シミ、しわ、毛穴が目立たず、テカテカにならないのがお勧めだと3回目のリピをしておりました(ホンマか?)
へ~!!ってな具合でもう1人の友人と2人で乗っからせていただきましたわ





今はTIRTIRのクッションファンデを使ってるのでもう少し先にならないとと思ってましたけど…
これがまたどのくらいで無くなるのかも検討が付かないし…買って置いてた方が良いかと思いましてね
無くなるまで我慢できないかもね


楽天さんにもありますね

ただし割高です💦Qoo10の方がお安いです💦



そして…マイブームどころか…世間様でも大ブーム?なんですか?
キンモクセイシリーズがどこのお店に行っても目立つ所にございました




ワタクシ、オードトワレを購入



BBAに金木犀雫 すみませんネ

でも癒されるんです
楽天さんで買ったこれも良いですよ~

しっとりだけどベタベタじゃない つけ心地と優しい金木犀の香りがまた良いのです





昨日のランチはまたもや韓国料理







そうそう、友人がいつも並んでるから気になるとこがあるねん~
何か分からんけど買うわ~  なんて言いますの…

はあっ???

いつも並んでいるらしい?(もちろん我々も並びました)
MIGNONのクロワッサンをお土産に~(歩いてた香ばしい香りにつられますね)


ワタシは米粉を息子と主人はチョコとプレーンにしました
美味しいクロワッサンを食べたことのない息子は鼻でフンっとか言いながら食べてましてね
でも、口にした後、顔が『美味しい』って言ってましたわwww

こっちがフンっ!!やわ!(思っても口にはしないです)




今日はBTSの釜山コンサートをYouTubeにて3回ほどぐるりと全て見まして~
(もはや主婦ではない)

他にも字幕付きとかアップしてくださってますが…こちらの画像がキレイだと感じました


昨日の友人と過ごした有意義な時間と最高のBTSタイムを過ごして(自分で言うのもなんですが…)とても気分が良いのです



















ぽちっとしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



恥ずかしながら始めてみました↓


友人からのお土産でした。ホンマは¥渡さないかんのにね。すんまそん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.22 22:04:42
コメント(0) | コメントを書く
[コーデとお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.