2969484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アラフィフの通勤コ… New! Kaco_sanさん

いつも変わらない New! usausako33さん

【着画】notch. SM2… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) めがね2611さんへ めがねさん、こんにち…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) mayuさんへ mayuさん、コメントありがと…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) マロンマロンさんへ マロンマロンさんこ…
めがね2611@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) ころんさん、おかえりなさい。 お疲れ様で…
mayu@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) ころんさん、お帰りなさいませ! 順調に…
2022.12.02
XML
カテゴリ:今日のコーデ
こんにちは

昨日から一気に冬服です

そして、今朝はお年初の暖房(エアコン)のスイッチを息子が入れてしまいました

『床暖入れてるから大丈夫じゃない?』

と言いましたら

2人して『ノー』との返事
ワタシはバタバタとやることがあるので寒いと考える暇もございませんでしたわ💦




今日はは少し時間ですが、懐かしい友に会ってまいりましたよ
(高校の同級生)





ネックレースブラウス  SM2

カーデ  オオカミとフクロウ

スカート  休日と詩

アウター  JOURNAL STANDARD relume

バッグ  TANDEY

シューズ  SM2






ネックレースブラウスは3年くらい前に買ったと思います
勿論1枚で着ることはなく(BBAにはイタイ)インナーとして着ております

今季のもとっても好みです






コレ欲しいのだが…

50オーバーのBBAはやめた方が良いのだろうか…
1枚で着なければいいのでは…と勝手に思っておりますが…

この着ているのがございますので買いませんけどね…




カーデとスカートは新春福袋のでした

オオカミと犬ぞりのミロ(販売無)




ボンボンスカート(販売無)





これ、手にした時はボリューミーなカーデにボリューミーなスカート💦🐷のワタシが着れる??と思ったのですけど…

可愛いので着ますわよ

ま、似合う似合わないは置いておいて…💦
去年はスカートを穿きたいという気持ちが無くて💦躊躇しましたが…今年は着るぞ!



と、文句を言いつつ…来年の福袋も欲しい~✨
懲りずに福袋を買おうと思ってますwww
それもあって今はお買い物は我慢中なのですよ

ま、正直なところ諭吉さんが別枠で必要ってことが主な原因ですわ👇



今日はさ、ジン様の写真集が届くはずなのにまだ来ない💦
どーゆーこと??





ちなみにジミンちゃんの写真集も今週届きます(2次でしか買えなかった💦)

楽天で買った方が早く着いたかもね号泣



リーダーのアルバムももうすぐ届くから12月は楽しみがいっぱいなのです

楽天の方がお安いね💦


今月中旬以降にはこれも着く予定






そしてこれが今年最後に着く予定
☟は楽天さんで販売分ですが輸入分ですので日本語字幕なしの分です




ワタクシ、JAPANOFFICIALで購入したのですが(字幕入りなのでね)
今回不満がございまして…

ワタシ円盤は基本、Blu-rayを買っておりますの…
で、今回Blu-rayにトレカが入ってないのだよ!!!(ひどくない!)
デジタルコードなるものが追加されそっちが豪華になってる(ようにみせて、デジタルコードを買って欲しいことが見え隠れしている気がする)

でも、私はBlu-rayを買いました(きれいな画像でバンタンが観たくて…)
でもDVDにすれば良かったと後悔💦(トレカやっぱり欲しかった!)
次からもBlu-rayにトレカついてなかったらDVDにするかもしれません…両方は薄給BBAには無理なので…



あっ!!
もうすぐテテの写真集も販売予約が始まると思われます
これは1次で買える気がしない💦のでジミンちゃんと同じく気長に待つことになりそうです



ってそうこうしてましたらジン様の写真集がたった今届きましたよ~✨

リーダーのweverseLIVEやってる~

ってことでコレにてドロンダッシュ(古いあっかんべー














ぽちっとしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



恥ずかしながら始めてみました↓




やっぱりワールドワイドハンサムやね💜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.02 17:38:37
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.