2962641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アラフィフの休日コ… New! Kaco_sanさん

【着画】Discoat、し… New! sososoraさん

歯がいたいのよ usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

mayu@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) New! ころんさん、お帰りなさいませ! 順調に…
マロンマロン@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) New! お帰りなさい そしてお疲れさまでした 術…
ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
2023.02.19
XML
カテゴリ:お楽しみ
こんばんは

今日は全然寒くなお1日でしたね(何ならアウター着てたら暑かった💦)

今日はやっとのこと休みが合いまして(合わせまして)仲良しママ友と大阪までお出掛けして参りました

行きは結構な雨雨で、何を着て行ったらよいのか…

でも、せっかくのお出掛けなのでお気に入りブラウスを着て出かけましたよ~







ブラウス  オオカミとフクロウ

パンツ  休日と詩

アウター  【SHIPS any別注】Traditional Weatherwear

バッグ  PRADA

スニーカー  adidas



オオカミとフクロウ オオカミと漂う月のティアーズ




休日と詩 ボンボンパンツ




アウター





スニーカー








今日は春のアウターで良いくらいの暖かさでした
とは言え、昨日までの寒さを考えますと…
世の皆様もまだ冬仕様

そりゃそうだ!!

だってまだ、2月だもんね~





さて、今日はちょい贅沢に大阪のホテルビュッフェへ~



それはそれは美味しゅうございました

主婦にはちと贅沢なお値段なのでまた来年行けたらいいな~と思います
























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


昨日はホビさんのバースデイでしたね~♪(おめでとう)
益々、素敵になっていくホビさんから目が離せません








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.19 19:16:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.