2961455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

歯がいたいのよ New! usausako33さん

2024.04.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2023.03.06
XML
カテゴリ:コーデとコスメ
こんにちは

お昼間の暖かさが過ごしやすいと感じるようになりました

とは言え、この時期の朝晩の冷えの寒暖差に体がついていかないおばちゃんです



本日の恰好






ブラウス  studio CLIP

パンツ  オローネ

アウター  studio CLIP







少し前まであったかインナーとあったかタートルニットをインしておりましたが…、今日はあったかインナー1枚だけのインで過ごしてます



外出はスーパーへお買い物だけ これを着ました


更にお買い得になってます~
スーパーDEALも~





この春用にとすでに2枚ブラウスを購入したのに…
今季のブラウス(いつもだった?)素敵なのが多すぎる気がする…





















さて、先日お友達(同年代)とランチ&ショッピングをしている時に彼女が切実な悩みを訴えてきましてね…

内容は目の下のたるみぐまとクスミとあと乾燥ジワが嫌で嫌でたまらない  と😢
(ま、ワタクシも同じですわ)


‎TikTokやインスタでよく見かけるお顔の体操もしかり…
50を過ぎてスキンケアに時間をかけるようになったお話をしましたよ

そして数点お勧めをしましたよ~

お風呂上りの後はとにかくすぐ保湿が大切だよってことで まずはこちら

お風呂上りに濡れた体を拭いて(着替える前に)顔とデコルテに一振り  

こちらブロ友WARMERさんのお勧めで使ってみたらメッチャいいのなんのって~(WARMERさんありがとうございます)

ちなみにメイクアップアーティストのショウコさんもお勧めされてます


この後に通常のスキンケアするんですのよ~
(追い化粧水、追い追い化粧水と追いクリームも必須 コレ言ったら友達がびっくりしてましたわ)

でもその前に私はこれを挟みます☟





このシートマスクに替えてから1か月と少しお肌がワントーン明るくなりました
エイジングケアのこのマスクは手放せません!

楽天SSで半額の今が買いです



最後の最後は寝る前に追いクリームをプラスワンしているのですが…(この冬から始めました)
ショウコさんのお勧めケアです

アラフィフともなりましたらここまで必要となりまする







そしてクマ隠し

&beのファンシーラーが良いかとも思ったのですが…(これはまだ使ったことないのでね)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

&be アンドビー ファンシーラー
価格:3850円(税込、送料別) (2023/3/6時点)






ワタシは只今☟2つを愛用中

まずはこちら
1日持たせたい時にはこちらがお勧めです~(乾燥せずモチが良い)

乾燥肌の方は断然こちらが良いと思います~(量が少ないのが残念)




お友達にはプチプラなのに優秀なこちらをお勧め
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[セザンヌ]ストレッチコンシーラー 30 オレンジ系 8g
価格:670円(税込、送料別) (2023/3/6時点)






次会った時にお肌が改善してますように~



明日からもっとあったかくなるようですね~
春用アウターの出番も近いかな~

















ぽちっとしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.06 17:52:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.