3050113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.06.13. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】sm2rhythm、… New! sososoraさん

夏の準備 usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:私の欲しいもの(06/11) ひーちゃん・ダイエットさんへ ひーちゃ…
ひーちゃん・ダイエット@ Re:私の欲しいもの(06/11) 可愛い靴下ってテンション上がりますよね…
ころん@ Re[1]:思いのほか可愛かったよ~/推ししか勝たん(06/09) Kaco_sanさんへ kacoさん~♪ 14日の有給…
Kaco_san@ Re:思いのほか可愛かったよ~/推ししか勝たん(06/09) やっとジンニムのご帰還です! 思っていた…
2023.05.20
XML
カテゴリ:お買い物
去年買ったアジサイの鉢
今年も葉っぱが育っています(花が咲くかは???)

先日行ったバラ園の隣でお花を販売していたみどりのプラザで見つけたアジサイをお持ち帰りしました
手入れをしていない無造作な緑たちの中に置くと素敵に見える?(よく見たらそうでもないか…)





去年買ったアジサイが咲くまでこの花がもつと良いな~(咲いて欲しい…)


今日はポイント5倍デー


マラソンで買ったものが届いております

今回はこれが一番欲しかったもの




座布団カバーとヌード座布団

メッチャふかふかなので使ってクッタリとなって欲しいと買ってすぐに思うという…
でもとっても可愛いです








後は細々と~






























後、写真撮るの忘れてましたコレ

こちらは長年愛用しているHUNTERのレインブーツのお手入れ用に買ったのですが…

先日ナイキのエアリフトの先をこすってしまって黒いゴム部分が白くなってしまいました
で、コレでお手入れしましたら元通りに~良い仕事してくれます



主人に買ったチャンピオンのTシャツもすでに2回着て洗濯しましたが問題なし~





後は予約のTシャツを待つだけです


ホワイトとブラックです(主人と息子に)





今回のお買い物 失敗無しで大満足なり~





















ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.20 09:06:12
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.