2966639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アラフィフの通勤コ… New! Kaco_sanさん

歯の話 usausako33さん

【着画】Discoat、し… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) めがね2611さんへ めがねさん、こんにち…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) mayuさんへ mayuさん、コメントありがと…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) マロンマロンさんへ マロンマロンさんこ…
めがね2611@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) ころんさん、おかえりなさい。 お疲れ様で…
mayu@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) ころんさん、お帰りなさいませ! 順調に…
2023.07.11
XML
カテゴリ:コーデとお買い物
おはようございます

昨日まで蝉の声が遠慮がちだったのが…
今日は一転、にぎやかな(なんなら耳障りな)朝となりました

昨日はMUJIで買った敷パットを洗って仕事に行きましたら2時過ぎに物凄い雨が降りまして雨アチャー!と思ってたんですが…、主人が取り入れてカワックで乾燥してくれていました

そのおかげか…(早速使った)ぐっすり眠れましたよ~
枕パットも夏仕様にしたら頭も爽快でした

睡眠って本当に大切ですねスマイル

今日は体もいつもより軽いです




恰好は昨日の…



実際に使ったバッグはマリメッコのリュックなんですが…


プルオーバー  studio CLIP

カーディガン  studio CLIP

パンツ  オローネ

バッグ  L.L.Bean

帽子  Afternoon Tea LIVING



カーディガン




プルオーバー(po)とカーデは先日買ったもの
poはセールじゃなかったのだけど、涼し気に見える感じが〇だと思って買ってみました
楽天ファッションはまだのようなので・stさんのでご紹介
studio CLIP シャーリングドッキングプルオーバー






オローネ バルーンパンツ(春夏)








いまね…
洗濯物を干しただけなのに汗びっしょりなワタシ💦💦
エアコン付けるべきか悩むわ💦

汗と言えば…
この時期のお弁当作りも汗をかきかきになりますね…
息子はとうとう学食は1年の時お弁当を忘れた日に1回だけ利用したのみ





普段はしゃべらないのに、お弁当の話になるとお母さんの弁当がいい!と言います
1年の時は騙されてたね
本当はただ単に食堂への異動と並んで買うという行動が嫌なだけ…ってことらしいダッシュです


いつぞやのお安いときに買いました
先日夕飯で出した時も大好評でしたよ



そして昨日のマラソンで駆け込みポチ
20%offで2週間前に買ったのですがこの度30%offになってたので~






このシリーズのブラ最初に買ったのは確か4年前だったと思う
それをいまだに使ってるのですが、破れたりとか伸び伸びになったりとか無いので大丈夫だと思ってたんです(パン〇ィは流石にもうないです💦)
でも今季1セット購入したので比べてみるとカップのヘタリが酷いな~と思ったのでした
しかもグレードアップしていてカップのホールド感が心地良いぞ!!
ってことでもう1セット買って4年前のは断捨離します



今日は久しぶりのお天気なので洗濯機がフル回転中(只今2回目)
もう1回、頑張って廻ってもらうわよ~ww


























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.11 09:29:42
コメント(0) | コメントを書く
[コーデとお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.