2967638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】notch. SM2… New! sososoraさん

アラフィフの通勤コ… New! Kaco_sanさん

歯の話 usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) めがね2611さんへ めがねさん、こんにち…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) mayuさんへ mayuさん、コメントありがと…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) マロンマロンさんへ マロンマロンさんこ…
めがね2611@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) ころんさん、おかえりなさい。 お疲れ様で…
mayu@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) ころんさん、お帰りなさいませ! 順調に…
2023.07.26
XML
カテゴリ:お買い物
おはようございます

Monday ・ Tuesdayとお仕事したら疲れ果てたおばちゃんです

2日お休みしたら、また2日お仕事Dayな今週
チョット気分がダウン気味なのですよ下向き矢印下向き矢印

というのも…
先週に行った整形外科で股関節の状態がよろしくないと診断されました

だろうね…
分かっていたのよしょんぼり

だってとっても怠いのよ私の体の真ん中が…

とうとう人工関節の手術を受けねばならなくなったようです

とはいえ、息子の受験が終わるまでは家族に負担をかけられないので来年の4月か5月かそのあとになるのか…まだ予定は未定

そうなんですよ~
私、股関節の調子が若い頃から悪くって…

まあ、多少の不便くらいで済んでいるので(生活に支障なし)有難いのですが、年齢を重ねるとボロが隠せなくなってきますね💦


そんなこんなで我慢してたワンピースを景気づけにえーい!とポチしたわけですよ
やっぱり  か、かわいい~目がハート






ワンピース  オオカミとフクロウ

パンツ  オローネ

バッグ  The Bagmati

ブローチ  ハンドメイド

シューズ  SPACE CRAFT


オオカミとフクロウ フクロウと三拍子のブーケ”5分袖”



本当はチェックが欲しかったのですが…早くも完売💦
諦めてたのですが…タンディのオーナーの奥様がインスタでホワイトをとっても可愛く着ていらして~
年下のお方ですが、憧れる

ワタシも白を着よう!と思ったのでした(もともと白好き)


お気に入りのブローチをつけてみたよ






オローネ バルーンパンツ(春夏)






バッグは昨シーズンので今季は出ておりません
今年は小さめが出てました













こんな感じでナチュラルかわいいコーデが好きな私ですが…体型に合わないんだけどさ
長めのワンピを懸念してたのは、股関節の重怠さがワンピの裾の足さばきに比例する気がして遠ざかったいたのです

でも、最近は好きな服を好きな時に着るべきだ!と思って長めのワンピを投入しております
何より気分があがります



気分があがると言えば
遅ればせながらも春に出たアイカラーを夏に買ったおばちゃん
ルナソルは2か月に1度新色展開しているそうです

右18番 左19番
この2つが私の定番色となりました




ちなみに7月に秋カラーが展開されてますね~(はや!)






ちなみに、楽天さんで検索しますとお安いとこもございます

アイシャドーは定番色はデパコスで冒険色はプチプラで~
(私は飽き性なので色々なカラーが欲しいです)


もうひとつのおお気に入りは大人気のリップモンスター


今さらながらの3番(陽炎)やっとゲット出来ましたwww(おそ)

リップモンスターは5番ももっているのですがこれもヘビロテです

あまりの人気で新色が出てもお店で見たことないもんね💦
特に私が住む近隣のコスメショップでは人気カラーは品薄&品切れです


今日はこれポチしてみたのだけど…



最近コスメチェックできてないな~
暑くて💦出かける気になれないデス泣き笑い























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.26 13:28:41
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.