3017808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

usausako33@ Re:昨日の格好/小さいことは気にするな!!なお話(05/13) ころんさんこんばんは。 やっぱり、あの塾…
ころん@ Re[1]:昨日の格好/小さいことは気にするな!!なお話(05/13) usausako33さんへ usakoさん、こんばん…
usausako33@ Re:昨日の格好/小さいことは気にするな!!なお話(05/13) こんばんは。 遅くなりましたが、ご退院お…
ころん@ Re[1]:ネイルシールつけてみた/楽しみにしていたママ友ランチ(05/07) Kaco_sanさんへ Kacoさん、こんにちは♪ …
2023.09.24
XML
カテゴリ:コーデと推しの話


こんにちは
今日はお休みDay
受験生の息子は日曜日だけは朝寝坊をしていいと(勝手に)決めているので午前中は起きてこず…
①この時間でやってる子と差が付くんだ!!
②いや、人と比べたらあかんでぇ

この2つが頭を交差する(私)

でも、もう受験に関しては本人を信じ、見守るしかないので主人も私も何も申しません
(本当は言いたいのですけどね…)


   
   


ってことで
久しぶりに3人でのお昼ご飯となりますのでお家焼き肉をしました~
と言っても…
やっぱり臭くなるのは嫌なので焼くのはキッチンで~なんですけどね

でも、3人であーだこーだ言いながらのお昼ご飯は久しぶりに楽しかったです♪


さて、まずは今日の恰好から




チュニックシャツ  Prit

パンツ  Deepblue

バッグ  Prit

帽子  Prit

スニーカー  adidas




チュニックシャツはなんと!!12年前の物
Pritさんのシャツ関係はどれも長いこと愛用中です
耐久性も言うことないけれどデザインも流行りとかないのが有難い♪

今季のPritさんもいいなあ(ほしいよぉ)










これ、先日私が着てたのと同じのです(スモークブルー)
黒もとってもかっこいいです
















バッグ



これブラックのみですが40%offだぁ(ほしいけど…我慢よね…)





帽子







今日は朝は4時50分に起きまして~






推しが何時に出るか分からないのでグローバルシチズンフェスティバルのYouTubeチャンネルでずっと推しの時間が来るのを待っておりましたの~(お久しぶりのわくわく)

7時45分くらいだったかな~
我が推しJKが歌いましたよ~



髪の毛短いのとっても似合ってました(個人的には短いほうが好き💜)
それにしても Latto さんの衣装??にただただびっくりなおばちゃんでしたほえー

あ~やっぱり推しが居るって幸せね~


ビッグ過ぎる推しなのでこの先逢える事はないだろうけど…
それでも推し続けていきたいわ~♪

おかげで暫くは頑張れそう~





























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.24 19:29:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.